豚もも肉の醤油麹マヨワインソテー(ガッツリ)~いちばんのお弁当~ レシピ

豚もも肉の醤油麹マヨワインソテー(ガッツリ)~いちばんのお弁当~
この記事をお気に入りに追加する おいしそう! 43
YUKImamaさん
YUKImamaさん
こんにちは~何だか久しぶりにレシピ更新しました^^そういや師走なんですね~何だか皆忙しそ~~~ (仕事モード落ち着いたので呑気。)今回は綺麗な身体作りに良い豚もも肉をいつものマリ...
ブログ記事を読む>>

他の豚のレシピ(141,923件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
カナルセットさん

カナルセットさん  2013/12/07 UP!
こんばんは♪今日もとってもおいしそうなお弁当ですねー!マヨワインって!?って思ったけど、なるほど~!とってもおいしそう☆固くなりがちなもも肉、麹効果でやわらかですね☆おいしそうですー><

お返事: めっちゃええたいとるやんね(*^^*)色々考える時間も大切♪♪自分のペースで無理したり、自分のペースで頑張ったりしながらかなみにぃちゃんらしく楽しんでねー(^-^)/連れ、めっちゃ楽しいなぁー(笑)タダ者じゃないマカロニサラダ待ってんでー(^^)♪*

misyaさん

misyaさん  2013/12/07 UP!
YUKImamaちゃん~こんばんは♪とっても嬉しいコメント有難う♪ご無沙汰ばっかりでごめんねぇ^^;お元気そうで良かったよぉ。おお、醤油麹にマヨにワイン!美味しいもの選りすぐり♪絶対美味しいですね~たまらんよぉ♪クリスマスにも良いね^^蓮根が美しいこと、出汁巻き玉子焼きも♪コメントありがと♪

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑豚もも肉の醤油麹マヨワインソテー(ガッツリ)~いちばんのお弁当~ by YUKImamaさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP