いちばんのお弁当(鶏胸肉のごまピーナッツバター) レシピ

いちばんのお弁当(鶏胸肉のごまピーナッツバター)
この記事をお気に入りに追加する おいしそう! 68
YUKImamaさん
YUKImamaさん
おはようございます(予約投稿です^^)いつかのいちばんのお弁当です menu鶏胸肉のソテーごまピーナッツバターソース ひじき煮(長ひじき、糸こんにゃく、潰し大豆)出しまき揚げ浸し(...
ブログ記事を読む>>
  • (ID: b13405345)
  • 2013/06/14 UP!

他のゴマのレシピ(77,255件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
きりまりママさん

きりまりママさん  2013/06/15 UP!
ユキちゃん、こんばんは!先程はどうもね。ゴマピーナツバター、コク旨で美味しいよね♪♪今度作ってみるね(^-^)前の記事のお手手、プクプクで可愛いね(3番ちゃんかな(^-^))>イサキ、奇遇でしたねえ!今の時期、美味しいよね。焼いても煮ても蒸しても。お父様が、山盛り釣って来てくださるなんて超~羨ましいなあ。暑さ厳しい今日この頃ですが、元気でね!!

お返事: まだまだ暑いですねーもう夕方やのに。。きりまり姉さんは鹿児島なの?!パパと一緒♪美味しいもんいっぱいあるから好きです★お手てin画像はしばらく続きそうです(^^)やらなくなる頃、魔の2歳児脱出かも(笑)明日で魔の2歳児突入(^q^)♪ほんまたまらんやんちゃが可愛いです(*^^*)

 ちゃあみいさん

 ちゃあみいさん  2013/06/14 UP!
美味しそう♪ゴマピーナッツバターソースが気になります☆ぜひとも作ってみたいです~

お返事: ちゃぁみいさーん★今日は甥っ子(高3)ずぶ濡れで観戦(ラガーマン♪)も楽しかったですよー(*^^*)あるものを混ぜ混ぜー♪でいつももマヨワインマリネ★シットリ美味しいので良かったらどうぞー(^-^)/ほんまビッチャビチャ(*^^*)

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑いちばんのお弁当(鶏胸肉のごまピーナッツバター) by YUKImamaさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP