みつ葉とサーモンのバター醤油おにぎり レシピ

みつ葉とサーモンのバター醤油おにぎり
この記事をお気に入りに追加する 2 おいしそう! 35
YUKImamaさん
YUKImamaさん
^^ 何処で習った死んだふり。こんばんは~今日も訪問ありがとうございます今日はお花見(まだあんまりやったけど。。。^^:)急に奈良に行ってきました^^お花見で食べるどころか車...
ブログ記事を読む>>
  • 調理時間:5分未満
  • 人数:2人分
  • (ID: b13178334)
  • 2013/03/24 UP!

他のおにぎりのレシピ(33,247件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
のんちっち♪さん

のんちっち♪さん  2013/03/26 UP!
おにぎりめっちゃ美味しそう!!!我が家の娘達、、三つ葉をめっちゃ嫌がるので三つ葉抜きで(汗)近いうちに作ってみよ♪

お返事: こんばんはー(^-^)/めっちゃありがとう\(^^)/♪!お気にまでしてくれて(゜ロ゜)!嬉しいですー\(^^)/甘鮭とかでもつくるけど、サーモンはまたこれがたまらん(*^^*)♪三つ葉いやがるよねー。。ちっこい頃大嫌いやったわ自分も(*^^*)何かこのおにぎりにしたら全くきにせんと食べてくれんねん(^-^;ぶりや鯖もこうするよー(^-^)/是非三つ葉抜きでちび等に食べさせてやってくださーい(*^^*)♪嬉しいよー♪

きりまりママさん

きりまりママさん  2013/03/25 UP!
ユキちゃん、ご無沙汰してます。このおむすび、とまらないね。。3番ちゃんかわゆい!コメおそくなりましたが、本、買って見ましたよ。1ページ使ってどーんと美味しそうに掲載されてましたね。まさに故郷の味、ご当地麺!!おばあもきっと喜んでくだっさていますね。。おねえも(勝手におねえになってるし)ウルウルしちゃいました。。

お返事: マリ姉さ~ん\(^^)/★いっやぁーーほんまにかってくれたんですか(>_<)♪そういや、中身UPしてないや(^^;とっくに届いてたのにな(^-^;そうそうどーーんと!載せていただいてて。。びっくりでしたでしょ(゜ロ゜)★87品全てが思い出の味。。見てるだけでほわぁーんとさせてくれるレシピ本ですよね(^-^)そんななかに入れて貰って、ほんとに一生もんの宝物になりそうです(^-^)♪ありがとうございます★

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑みつ葉とサーモンのバター醤油おにぎり by YUKImamaさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP