ton*さん
2012/11/13 UP!
栗さん、お久しぶりです(^-^)/ベトナム旅行に行かれてたんですね~。栗さんと旦那さま、いつも仲良しで旅行に行かれてて羨ましいです♪いいな~、理想だなといつも思います。体調崩されていたそうで、大丈夫かなと心配になりましたよ。栗さんの虚弱体質はブログでよく聞いているし、旅行の時も書かれてましたもんね。読んでて、今回も不調だったのかーと思いましたよ(^-^;旦那さまも大変でしたね。鳥のエサくらいしか食べられなかったなんてよほど調子悪かったんですね。ホテル、5つ星すごいな☆泊まってみたいです。食事も美味しそう!また旅行記事楽しみにしていますね(^-^)vお野菜たっぷり、彩り豊かなサラダいいですね!お肉も入ってて豪華♪カラフル大好きなので、見てるだけでも楽しいです。栄養も沢山摂れて素敵なサラダ食べたいな☆お皿も輝いてますねp(^-^)q
みなづきさん
2012/11/12 UP!
おお、お野菜たっぷり、嬉しいメニュー。ここ最近、お野菜不足が続いて。栗さん家に、伺いたい心境に駆られましたですよ。グラタン、冷えた白ワインおいしいよね。ワインといえば、昨年のクリスマスに飲んで以来。てへ。落ち着いたら、ワインいただきます。(笑)体調はいかがですか?無理しないで、身体をやすめてあげてください。
ゆんさん
2012/11/11 UP!
こんばんは^^おひさしぶり~~~!!ベトナムに行ってたのね!!このサラダとってもキレイで目でも楽しめるね♪焼き目がそそるわ~~♪ビールが欲しくなる!!