ゴーヤツナサラダと切り干し大根サラダ レシピ

ゴーヤツナサラダと切り干し大根サラダ
この記事をお気に入りに追加する おいしそう! 17
栗さん
さん
夏にピッタリなおつまみサラダ♪サッパリしてて、酸っぱいものがいいですよね。ゴーヤとツナのサラダは、茹でたコーンを削って加えました☆ゴーヤの苦味と、コーンの旨味があいまってなかなか♪ゴーヤとキャ...
ブログ記事を読む>>
  • (ID: b12460513)
  • 2012/07/23 UP!

他のサラダのレシピ(181,620件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
ゆんさん

ゆんさん  2012/07/24 UP!
ゴーヤのサラダに切り干しのサラダ!!どちらも食べたいってすっごい思っちゃった!!夏はサラダが美味しいね^^

みなづきさん

みなづきさん  2012/07/24 UP!
栗ちゃん こんにちは。寸止めで回復かしらん。(笑)気分転換も、うまくいって良かったぁ。私も折れそうなの、気分持ち直して落ち着いたところ。ふふ。ゴーヤはまだ買ってないよ。(汗)これもいいね、さっぱり酸味も味わえて甘みのコーンとバランスよさげ。

fuminko☆さん

fuminko☆さん  2012/07/24 UP!
こんにちはゴーヤツナサラダ!今年もお世話になろう♪栗さん虚弱体質なの!?わぁ~女子的に貧血で朝礼中に倒れるくらい憧れです。←バカw冗談はおいといて、倒れないようにね☆>青のランチョンマット、ネットで買ったー!タイでお買い物したい~♪

Matildaさん

Matildaさん  2012/07/24 UP!
こんにちはー♪体調はもとにもどった??最近またまた暑くなってきたから気をつけてね!こういう時はさっぱりしたサラダが食べたくなるね。ゴ―ヤっていつもゴーヤチャンプルーくらいしか思いつかないけど、このサラダおいしそう♪キャベツのもよかったけど、コーンの方が好きーー\(@^0^@)/切干大根もストックしていたら使える食材だね!蒸し鶏って作ったことないけど、万能そうだなぁw(*゚o゚*)wせっかくの朝食写真、添え物撮り忘れて残念だね(笑)でもお皿かわいいー♪厚切りトーストの臨場感は妄想しとくね(●^□^●)

ton*さん

ton*さん  2012/07/23 UP!
栗さん、こんばんは!とっても美味しそうなサラダですね♪ゴーヤツナサラダにコーン、苦みと甘みが今すぐ食べたい系です^m^下に見えてるトマトもいい感じ♪切干大根と塩麹蒸し鶏もすごく美味しそうです、切干大根っていろんな食べ方しようって思うのですが結局マンネリなので栗さんレシピ参考にもっと摂りたいと思います。暑くなるとだるいですよねぇ。体調大丈夫ですか?寸止めで立ち直ったってちょっとクスッといっちゃいましたよ^m^心も身体もダメージを受けるとなかなか大変ですよね。>バナナマフィン、美味しいですよね~。香りもお味もたまりません^_^でもやっぱりお菓子作り、特に膨らむ系は難しいです。膨らんだらめちゃ喜んでるtokoです。膨らまないとなんで?ってなりますよね。前に材料古くてダメだったことありますよ(^^ゞお菓子作りが上手な方から見たらそりゃダメだろ~って感じですよね・・・。

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑ゴーヤツナサラダと切り干し大根サラダ by 栗さん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP