いさきの唐揚げ♪ バブーシュ レシピ

いさきの唐揚げ♪ バブーシュ
この記事をお気に入りに追加する おいしそう! 19
栗さん
さん
旬のイサキをシンプルに唐揚げ♪いんげんも素揚げして添えています。沖縄の塩とレモン汁でいただきました。5月に18cmのストウブを購入して、全然使いこなしていませんが、それでも週に2回以上は使用してい...
ブログ記事を読む>>

関連キーワード

  • (ID: b12397510)
  • 2012/07/03 UP!

他のイサキのレシピ(794件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
ゆんさん

ゆんさん  2012/07/04 UP!
こんばんは^^イサキのから揚げ!!もうこれはビールね!!めっちゃ美味しそう♪

みなづきさん

みなづきさん  2012/07/04 UP!
こんばんは。ストウブを購入して、週2回以上は活躍しているんだね。♪いさき、からって揚がってさっくりがみてとれるわ。旬のお魚を頂けるって、嬉しいね。毎回同じパターンなんだ、我が家は。(笑)バブーシュ、可愛いね。以前のマンションなら、飛びついたわ。絶対に。

Matildaさん

Matildaさん  2012/07/04 UP!
えへへへ(*´艸`*)おんなじ色のストウブー!週に2回も登場させてるなんてすごいっ!やっぱり少ない油で出来るんだぁ♪いさきのから揚げおいしそう☆バブ―シュ、とってもかわいいね\(@^0^@)/おうちが昭和すぎて、スリッパすら履いたことないの。だからこういうかわいいのに縁がなくって…パン教室でも、いつのまにかどこかで脱いでて帰るまで気付かないことがしばしばだよ\(゜ロ\)(/ロ゜)/新大久保~嬉しい♪いつか行けるといいな(*´艸`*)

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑いさきの唐揚げ♪ バブーシュ by 栗さん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP