ひじきと玄米のお好み焼き レシピ

ひじきと玄米のお好み焼き
この記事をお気に入りに追加する おいしそう! 2
Rueさん
Rueさん
関東は梅雨入りしましたね!この雨が野菜やお米を育ててくれるのですから、感謝感謝です(^^)今日は、残りごはんを使ったお好み焼きをご紹介します(^-^)/ ひじきと玄米のお好み焼き♪このお好...
ブログ記事を読む>>
  • (ID: b12325088)
  • 2012/06/10 UP!

他のひじきのレシピ(18,820件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
ej☆cookingさん

ej☆cookingさん  2012/06/10 UP!
食感も楽しめて、とっても美味しそうですね~q(^-^q)

お返事: ei☆cookingさんコメント、どうもありがとうございます(^^)粉だけのお好み焼きとはまた違う美味しさがありますので、是非作ってみて下さいね!

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑ひじきと玄米のお好み焼き by Rueさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP