GABANのスパイスでおつまみ その③チリパウダーで☆チリコンイワシ! レシピ

GABANのスパイスでおつまみ その③チリパウダーで☆チリコンイワシ!
この記事をお気に入りに追加する 1 おいしそう! 11
mamigeさん
mamigeさん
スーパーでイワシが1かご6尾入りで\300だったので、 この日は晩御飯をイワシ丼にして、残りのイワシとチリパウダーで、スパイシーなおつまみを作ってみました~!チリコンイワシ☆ (2人分)...
ブログ記事を読む>>
  • 調理時間:30分1時間
  • 人数:2人分
  • (ID: b12342084)
  • 2012/06/15 UP!
スパイスでお料理上手:GABANスパイスがお役立ち☆今夜は家飲み!人気のスパイシーおつまみ
このレシピはスパイスでお料理上手:GABANスパイスがお役立ち☆今夜は家飲み!人気のスパイシーおつまみに投稿されました!

他のチリパウダーのレシピ(5,356件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
ej☆cookingさん

ej☆cookingさん  2012/06/16 UP!
スパイシーでとっても美味しそうですねっ♪お酒がすすみそうですq(^-^q)

お返事: はじめまして^^コメントありがとうございます☆チリパウダー、酸味にも合うようで、なかなかいい感じになりました♪

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑GABANのスパイスでおつまみ その③チリパウダーで☆チリコンイワシ! by mamigeさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP