じゃが芋と豚肉のマスタード炒め レシピ

じゃが芋と豚肉のマスタード炒め
この記事をお気に入りに追加する 2 おいしそう!
indigopandaさん
indigopandaさん
  • 調理時間:515
  • 人数:2人分

料理紹介

じゃが芋とマスタードはよく合いますが、豚肉をあわせてごはんのおかずに。

材料

  1. じゃがいも 2個
  2. 豚肉(切り落とし) 50g
  3. オリーブ油 大さじ1杯
  4. にんにく 3g
  5.  小さじ1/2杯
  6. 黒こしょう 少々
  7. 粒マスタード 小さじ1杯
  8. 白ワインビネガー 大さじ1杯
  9. いんげん  2本

作り方

  1. 1.

    カットする。
    じゃが芋は1口大。
    いんげんも3cm。
    にんにくはみじん切り。
    豚肉は細切り。

  2. 2.

    じゃがいもといんげんを下ゆでする。

  3. 3.

    フライパンにオリーブ油を温め、にんにく加え香りをだす。
    豚肉、じゃが芋、いんげんを炒める。

  4. 4.

    塩・胡椒・粒マスタード・白ワインビネガーで仕上げる。

ワンポイントアドバイス

記事のURL:

  • (ID: r1050196)
  • 2016/04/19 UP!

他の豚肉のレシピ(97,865件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>

このレシピに関連するカテゴリ

最近見たレシピ

豆腐と鶏肉の和風マヨ和え&「茄子と牛肉のシャキシャキ丼つゆ焼き」

豆腐と鶏肉の和風マヨ和え...
気になるレシピを保存するには
myレシピブックに登録!!>>
もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑じゃが芋と豚肉のマスタード炒め | レシピブログTOP