OH!みつみつさんのみんなの声 -みんなからのごちレポ(1/5) | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!

OH!みつみつさんのmyレシピブック
今日の足あと 0ポチッ! 足あと

みんなからのごちレポ

1/5(全91件)

ひろくんままさん
うどの先っちょを使って、こんな美味しい常備菜が出来るなんて!!
とても香りよくできました。いろいろとバリエーションを楽しみたいです。
by ひろくんままさん2011/02/22 UP
Thanksコメント:うど味噌を、うどにつけて食べるというアイデア!「そのテがあったかっ」と目からウロコ。お味噌が違うと味わいも違うんだろうなぁ、と妄想中(笑)お試しありがとうございました、ブログでも紹介させて下さいね。
対象のレシピ:軟白うどの先っちょでも、うど味噌できた☆
オレンジペコさん
とっても甘みが引き出されて、美味しかったです♪
じっくり弱めの火加減で、熱を入れるのが
ポイントだったんですね。
コツを教えていただいたので、成功しました。
今までのは何だったの?というくらいです!

ありがとうございました。
ごちそうさまです。
by オレンジペコさん2010/12/09 UP
Thanksコメント:私も、身を肥やしてまで揚げ方を試した甲斐がありました~(芋と油って、太るんですね・悲)。カラッとおいしそうに揚がったフォト、さすがはオレンジペコさんッ。
対象の記事:フライドさつま、揚げ方を試して・・・
ton*さん
見た目はいまいちなんですが、ふっわふわのお好み焼きに仕上がりました♪
彼も喜んで食べてました☆
長芋たっぷりでとっても美味しかったのでまた作りたいです(^_^)/
by ton*さん2010/12/04 UP
Thanksコメント:ふっくらおいしそうなお好み焼き!刺激されて、今、お好み焼きを焼きたい気持ちが高まってしまったほど!こんやはお好み焼きにしちゃうかも。いつも優しいお言葉、そしてお試しのお声、本当にありがとうございます。
対象のレシピ:サンデーランチ・長芋たっぷりのお好み焼き
T-ハルミさん
お好み焼きは長芋が決めてですよね^^
ふわふわ~美味しかったです^^
by T-ハルミさん2010/11/30 UP
Thanksコメント:ハルミファームのお野菜を使うのが、美味しいお料理のコツ!長芋も決め手かもしれないけれど、愛情をこめて丁寧に育てた新鮮野菜が、なによりの美味しさの秘密ですよね。
対象のレシピ:サンデーランチ・長芋たっぷりのお好み焼き
ton*さん
みつみつさん♪ずっと気になっていたんです人参サラダ(^^)実家からミカンがやって来たので作ってみました!とっても美味しかったです☆また作りたいです(^_^)/
by ton*さん2010/11/03 UP
Thanksコメント:お礼が遅くなって、申しわけありません。蜜柑の季節が終わって、伊予柑やデコポンのシーズンに・・・。あ、それでも試してみよう!tokoさんのブログには美味しい話題がいっぱいなので、またお邪魔させてくださいね。
対象のレシピ:青蜜柑で、人参のサラダ
オレンジペコさん
みつみつさん、おはようございます♪

このレシピを見た時から、作りたいと思っていたんですが
バタバタしていて実現できず・・・
やっと作らせてもらいました(遅すぎよね!)

みょうがの香りと味噌がベスト・マッチで
風味豊かな卵みそになりますね。

感動する美味しさでした☆

家族にも大好評で、みょうがを愛する姑が
特に誰よりも喜んでくれました。

美味しい物でHappyに・・
幸せレシピをありがとうございます。
by オレンジペコさん2010/10/21 UP
Thanksコメント:いつも気にかけて頂いて、ありがとうございます。地味で通り過ぎてしまうような存在のレシピにスポットを当てて下さって、嬉しい!今後ともよろしくお願い致します。
対象のレシピ:【新潟産コシヒカリのおともに】みょうが香る卵味噌 再びマンハッタン
こざかなくんさん
何度も作っているのに報告してませんでした。我が家の定番となりました。
by こざかなくんさん2010/10/11 UP
Thanksコメント:いつも温かいコメントやお試しのお声をありがとうございます。
こざかなくんさんから頂くメッセージは、ブログを書く上でモチベーションに1つになっています。本当に感謝!
対象の記事:ブロッコリーのカレーマスタードマヨ和え
ぴよさん
しっとり秋茄子にタレを絡めて、いただきました。(U▽U)
あっ!焼き海苔とわさびが、
濃いめのタレによい味をプラスしているぅ☆。
茄子のひつまぶしとごはんが、よく合いました。
ごはんをおいしくたべられる野菜のおかずだと、感じました。
OH!みつみつさん、素敵なレシピを教えていただきまして
ありがとうございました。(U▽U)
by ぴよさん2010/09/25 UP
Thanksコメント:美しいお写真!こんなにおいしそうに仕上げて頂いて、ありがとうございます♪ブログにもまた、遊びに行かせてくださいね~。
対象のレシピ:ひつまぶし・・・茄子で(笑)
雲母☆きららさん
初めての甘辛カレー味 トロトロのナスに絡まってとっても美味しかったです@^^@
by 雲母☆きららさん2010/09/19 UP
Thanksコメント:雲母☆きららさんの、「お豆腐の丼蒸し」は我が家の定番になりました。そのレシピ作者さんに試していただけるのは、光栄の極み★
対象のレシピ:茄子だけなのにウマウマ♪甘辛カレー炒め
雲母☆きららさん
初めての甘辛カレー味 トロトロのナスに絡まってとっても美味しかったです@^^@
by 雲母☆きららさん2010/09/19 UP
対象のレシピ:茄子だけなのにウマウマ♪甘辛カレー炒め
結心(ゆの)さん
きんぴら材料を洋風な味付けて食べれるなんて斬新アイディアね。
美味しく頂きました。
(*´v`p【ぁりヵ゛とΝё☆】
by 結心(ゆの)さん2010/09/19 UP
Thanksコメント:お試しありがとうございました。お礼を書くのが遅くなってごめんなさい!ブログにも遊びに行かせてください。今後ともよろしくお願い致します。
対象のレシピ:ごぼうと人参のカレーマスタードマヨ炒めサラダ
結心(ゆの)さん
紫蘇の風味が良いですね。
サバの塩味だけで充分
美味しくいただけました。

レシピありがとうございます。
by 結心(ゆの)さん2010/09/14 UP
Thanksコメント:UPしたその日に、お試しのお声を頂いた感動、感激、驚き。卵の黄色が綺麗ですね!今後ともよろしくお願い致します。
対象のレシピ:ノルウェー塩鯖で、大葉香る鯖ピカタ アーンド実家野菜
まきぽん^^さん
レンズ豆探しにいきましたよ♪♪みてたらどーしても作りたくなってしまった(笑)やっぱり美味い!!ダーリンもパクパク食べてたよ。ご馳走さまです。
by まきぽん^^さん2010/09/11 UP
Thanksコメント:わざわざ、豆を買ってまで試してくださったなんて・・・感激☆ご主人様にも気に入って頂けて、嬉しいですッ。
対象のレシピ:ブラウンレンティルの煮込みと、米粉パン
まきぽん^^さん
カレー味最高っヽ(^o^)丿確実にリピです!今度はもっとたっぷり作るぞぉ~。
ご馳走さまでーすぅ<(_ _)>
by まきぽん^^さん2010/09/09 UP
Thanksコメント:こ、こんな地味なレシピを気に留めて、そして試して下さってありがとうございます。大変、嬉しいです。
対象のレシピ:茄子だけなのにウマウマ♪甘辛カレー炒め
caramelPOPさん
サバで作ってみたら、とっても美味しい!!
甘めで、懐かしくって、大好きな味です。
また作りますね♪
by caramelPOPさん2010/08/31 UP
Thanksコメント:鯖や鰯・鯵などの青魚にも合うかな、って思っていたの。よし、私も次回は鯖で♪テリテリトロンとしたタレがおいしそうッ。
対象のレシピ:ワラサの紫蘇味噌がけ&オット作食べラー仕上げの青梗菜
amicchiさん
「ばらまきボウナス」、このネーミングに惚れましたっ!
頭から離れないのよ~、ずっと!
で、もちろん美味しいです♪
by amicchiさん2010/08/26 UP
Thanksコメント:た~んと巻かれたバラ肉。脂がしみこんだナスはトロトロで、ウマウマだろうなぁ!お試しありがとう☆
対象のレシピ:ばらまきボウナス
toshieさん
大すきなトマトがゴロゴロ。。。♪
爽やかなトマトの酸味のきいた、美味しいマーボーナスが出来ました!!

OH!みつみつさん。。すてきレシピをありがとうございました♪
ご馳走様でした~~!!♪
by toshieさん2010/08/22 UP
Thanksコメント:トマトの形が美しく残っていて、「夏の味」を見た目でも堪能できますね!さすが、とっすぃぃぃさん☆お試しに深く感謝、です!
対象のレシピ:茄子とトマトの麻婆風、茗荷仕上げ・・・の、プロセス写真が消えた!
T-ハルミさん
簡単に~でも美味しく~!
完璧な鶏はむでした^^
ありがとうございます!素敵なレシピ~!!!
by T-ハルミさん2010/08/20 UP
Thanksコメント:私のより、断然おいしそう。スライスの薄さと、断面のミッシリ感でわかるもん!いつもお試し下さって、ありがとうぅぅ~。
対象のレシピ:な~んだ、1分でよかったのか!の、【焼き鶏はむ】
caramelPOPさん
気になってたレシピはこれです。
ひき肉の代わりに鳥ハムで。
お野菜は、茄子、パプリカ、バジルを入れました。
甘辛で美味しい、美味しい♪
ごちそうさまでした☆
by caramelPOPさん2010/08/05 UP
Thanksコメント:パプリカの赤がきいてる!元気な印象120パーセントのごはん。
ん?ごはんの向こうにも何かみえる~。嬉しい2色盛りプレートなんですね!
対象の記事:美多ミン夏野菜と挽肉のバジル炒めご飯
雲母☆きららさん
つくレポ遅くなっちゃいました^^
このページやっとで見つけました。。。
この切り方が気に入って 冷や汁とか麺つゆ汁などに使わせてもらってます。。。
太きゅうりの利用拡大になりました<(_ _*)> アリガト 
by 雲母☆きららさん2010/08/05 UP
Thanksコメント:あ。こちらにレポまで・・・。お心遣い、ありがとうございます!そして、ダシレシピを掲載してくださって感謝☆みなさんきっと喜んでおられますッ。
対象の記事:きゅーかんばーまうんてん
もっと見る>>みんなの投稿コーナー
新生活に!らくらく朝ごはん
もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑OH!みつみつさんのみんなの声 -みんなからのごちレポ(1/5) | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP