サンデーランチ・長芋たっぷりのお好み焼き レシピ

サンデーランチ・長芋たっぷりのお好み焼き
この記事をお気に入りに追加する 6 おいしそう! 8
OH!みつみつさん
OH!みつみつさん
風邪が完全に治っていないオットに、外出禁止令を発令す。最近帰りは遅いしねー、もちろん休めないしねー。「日曜日は1日、布団で寝ておるべし」とのツ...
ブログ記事を読む>>
  • (ID: b10533481)
  • 2010/11/29 UP!

他のお好み焼きのレシピ(10,731件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
しーちゃんさん

しーちゃんさん  2011/01/22 UP!
初めまして。美味しそうです~。食べたくなっちゃいました。主人がお好み焼き好きなんですが、家で作ったって美味しくないからと外でしか食べようとしません。ぎゃふんと言わせてやります。

ton*さん

ton*さん  2010/12/01 UP!
みつみつさん、こんばんは~^_^お好み焼き見てのこのこお邪魔しちゃいました♪食べたい(*^_^*)ふわふわですごく美味しそう~♪カロリー控えめなところがまた魅力的!今度作ってみたいです!旦那様の体調はもう大丈夫ですか?風邪やノロ流行っているし、体調には気を付けないといけませんね。龍馬伝、tokoは録画してたので最終回見れました。全体的にまともな回数見ていないのですが、最後はちょっと見たいなと思って。福山君のファンでもあるし^_^録画したのには訳が。tokoもフィギュア観てたからです~♪好きなのでいつも応援してます。小塚くん今回頑張ってますね!真央ちゃんは不調で残念でしたけど、またいつもの浅田真央ちゃんに戻ってくれると信じています。頑張れー!!

四万十みやちゃんさん

四万十みやちゃんさん  2010/11/29 UP!
長イモが たっぷりと 入っているからトロトロで 美味しそうですね~☆トッピングも すてき~☆

yuimamaさん

yuimamaさん  2010/11/29 UP!
スパイダーマンだぁ!!素敵ですぅ(^▽^人)このマヨで仕上げてあげたら子供達大喜び間違いなしです☆マヨデコに応援ポチリッ(^▽^)v

ぽんのすけさん

ぽんのすけさん  2010/11/29 UP!
マヨがかっこいいですぅ~フライパンで焼かれてたので、かなり大きいですよね。ひっくり返すときに割れてないの、さすが!!

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑サンデーランチ・長芋たっぷりのお好み焼き by OH!みつみつさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP