びんさんのみんなの声 -みんなからの感想コメント(1/1) | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!

びんさんのmyレシピブック
今日の足あと 0ポチッ! 足あと

みんなからの感想コメント

1/1(全2件)

ej☆cookingさん
お野菜もフルーツもたーっぷりで健康的ですね(^^)/\(^^)
美味しそうですね(*^^*)
by ej☆cookingさん2012/05/21 UP
お返事:おはようございます。
「ハマル」事の多い 我が家の子供達、今は スイカとスナックパインでしょうか。もう少ししたら びわ、ぶどう・・あぁ・・やっぱり四季のある日本、いいですねぇ。
コメント、ありがとうございました。
対象の記事:スナックパイン
ej☆cookingさん
水なすのなんともいえない、あの食感♪
美味しいですよね♪(*^^*)

写真をみてたら全部美味しいで、食べたくなりますー(^3^)/
by ej☆cookingさん2012/05/15 UP
お返事:あぁうれしい! 初コメントです。
はい、水ナス大好きです。
で、回りに付いていた糠を集め(10袋分)今、ぬか床を作って、きゅうりを漬けてます。
コメント、ありがとうございました。
対象の記事:週末は水ナス三昧。
  • <<前へ
  • 1
  • 次へ>>
もっと見る>>みんなの投稿コーナー
アレンジ無限大♪冷ややっこ
もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑びんさんのみんなの声 -みんなからの感想コメント(1/1) | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP