お野菜たっぷり♪ ワッフルプレート レシピ

お野菜たっぷり♪ ワッフルプレート
この記事をお気に入りに追加する 4 おいしそう! 48
Aya♪さん
Aya♪さん
  •     夫
  •    普段の食卓
朝から栄養満点だと褒めてくれました♪
  • 調理時間:515
  • 人数:2人分

料理紹介

お食事系ワッフルにたっぷりの野菜をトッピング。
朝食やランチにおすすめです♪

材料

  1. ワッフル 2枚
  2. 粒マスタード 適量
  3. ポテトサラダ 適量
  4. ☆レタス 1枚
  5. ☆ベーコン(軽く焼く) 2枚
  6. ☆キュウリ(スライス) 1/2本
  7. 半熟卵 2個
  8. ブロッコリースプラウト 適量
  9. トマト 1/2個
  10. ★レモン汁 適量
  11. ★ハーブソルト 適量
  12. ★オリーブオイル 適量

作り方

  1. 1.

    トマトはサイコロ状に切り、★を合わせ味をととのえておく。

  2. 2.

    お皿にワッフルを乗せ、粒マスタード、ポテトサラダを塗り、☆を乗せる。
    半分に切った半熟卵、ブロッコリースプラウトを乗せる。

  3. 3.

    1のトマトソースをかければ完成♪

ワンポイントアドバイス

ワッフルは半分に切って使いましたが、サンドする必要がない場合はそのまま使った方が具材が乗せやすいですよ。

記事のURL:

  • (ID: r789896)
  • 2014/08/13 UP!

他のワッフルのレシピ(2,696件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
MIKICOさん

MIKICOさん  2014/08/13 UP!
おはようございます(*^^*)昨日のパンケーキに続きワッフルもお食事系に・・・男性にも嬉しい朝食ですね♪一皿で栄養満点☆しかもオシャレ~私もこんな朝食食べて1日頑張りたいな!!

お返事: こんばんはー^^お食事系にすると男の人も喜んで食べてくれますよね♪食パンサンドも好きだけどワッフルの食感でいただく朝食も美味しかったです^^

このレシピに関連するカテゴリ

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑お野菜たっぷり♪ ワッフルプレート | レシピブログTOP