タイ風チキン南蛮&掲載のお知らせ レシピ

タイ風チキン南蛮&掲載のお知らせ
この記事をお気に入りに追加する 1 おいしそう! 42
Aya♪さん
Aya♪さん
今月のスパイスの1つのパクチー。こちらを使ってタイ風のチキン南蛮を作りました~♪これ、唐揚げのリメイクでもいけると思います。
ブログ記事を読む>>
  • 調理時間:1530
  • 人数:2人分
  • (ID: b15311723)
  • 2015/06/23 UP!
スパイスでお料理上手 人気のタイ料理をおうちで作ろう!
このレシピはスパイスでお料理上手 人気のタイ料理をおうちで作ろう!に投稿されました!

他のパクチーのレシピ(8,493件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
kyonmiさん

kyonmiさん  2015/06/25 UP!
こんばんは♪(*^◯^*)ドライパクチー♪タルタルに入れて♪タイ風♪美味しそうですね〜掲載おめでとうございます(*^_^*)

お返事: こんばんはー^^パクチー苦手だったけどドライは大丈夫でした^^まずはタルタルで楽しみました♪掲載、ありがとうございます^^

おんちゃん母さん

おんちゃん母さん  2015/06/24 UP!
Ayaさん、こんにちは♪ドライパクチーってあるんですね!タイ風チキン南蛮で頂くのなら私にも大丈夫かもしれませんよ(笑)タルタルは好きなので♪掲載おめでとうございます!

お返事: おんちゃん母さん、こんばんはー^^そうなんですよっ^^私も今回知りました~!生のパクチーは苦手なんですがこれだったら私でも大丈夫でした♪おんちゃん母さんも大丈夫かも^^角食、この間私も作ってみたんですが簡単なようで難しいですね~><おんちゃん母さん目指して、もう少し挑戦してみます^^でも焼きたてはほんと美味しいですね!味見で食べちゃう気持ち分かります♪フレンチトーストも美味しそ~う!自家製のコンフィチュールにクリチ♪お写真見るだけでほっぺが落ちそうになりましたよ^^

MIKICOさん

MIKICOさん  2015/06/23 UP!
こんにちは〜(^O^☆♪このパクチーはそんなに香りがキツくないのですね〜パクチー未経験の私、全然平気じゃーん♪と思ってました(笑)でも、ちょっと使うだけで、いつものお料理もひと味ひと風味違って来ますよね♪タルタルに加えるっていうのも『手』ですね〜

お返事: こんばんはー^^そうなんですよ、生の強烈なのを想像してたんですがドライは大丈夫でした^^まずはタルタルに入れたけど、全然大丈夫だった♪今度はもっとタイらしいもの作らなくちゃですね^^

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑タイ風チキン南蛮&掲載のお知らせ by Aya♪さん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP