2014 Christmas Party♪ その1 レシピ

2014 Christmas Party♪ その1
この記事をお気に入りに追加する おいしそう! 52
Aya♪さん
Aya♪さん
年賀状もなんとかギリギリ間に合って(笑)昨日は無事にクリスマスを過ごすことができました~:)今年は白をテーマにテーブルをコーディネートしましたっ☆
ブログ記事を読む>>

他のブロッコリーのレシピ(46,712件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
MIKICOさん

MIKICOさん  2014/12/26 UP!
おはようございます(*^^*)素敵~ホワイトクリスマスですね♪Aya♪さんのお料理はテーブルコーディネートから素敵で毎回惚れ惚れ~ブロッコリーのツリーも素敵だし、クラムチャウダー☆お皿も高級レストランの装いですね♪2種の手羽元も嬉しい♪デザートアップも楽しみです。

お返事: こんにちはー^^ほんと、ホワイトクリスマスなテーブルですね☆雑貨に助けられてます(笑)チキンはどうせならと思って両方作ったんですが美味しいと食べてもらえて良かったです^^写真以外にも直前に色々作ったのでおなかいっぱい。大満足でした~^^♪

ryujis 杉村 龍児さん

ryujis 杉村 龍児さん  2014/12/26 UP!
AyaさんマッシュポテトとブロッコリーでChristmasツリーのサラダオシャレですね久セムチャウダーおいしそうですチキンの手羽元の料理良いですねハムとチーズ素晴らしいメニューお料理素晴らしいChristmasディナーですね

お返事: ryuji_s1さん、ありがとうございます^^今年も楽しくクリスマスを過ごすことが出来て良かったです^^

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑2014 Christmas Party♪ その1 by Aya♪さん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP