サクっとぷりぷり 海老フライ レシピ

サクっとぷりぷり 海老フライ
この記事をお気に入りに追加する 1 おいしそう! 57
Aya♪さん
Aya♪さん
冷凍していた海老を使わなくちゃっと思い、お昼はエビフライにしました。エビフライは子供の頃からの大好物♪揚げたてサクサクのフライに、レモン汁をぎゅーっとしぼって。 タルタルもたっぷりつけるのが好きです...
ブログ記事を読む>>
  • 調理時間:30分1時間
  • 人数:2人分
  • (ID: b14109416)
  • 2014/03/07 UP!

他の海老のレシピ(35,170件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
とまとママさん

とまとママさん  2014/03/07 UP!
海老大好物≧ヮ≦!!!大きな海老フライ、たるたりソースでたまらない~♪めちゃ美味しそう~~~~^~^v画像がヤバイ!ドラえもんのテレビとりもちが欲しい~。ドライトマト最強ですね!買って来よう。

お返事: おはようございます^^私も海老大好物ですっ♪ぷりぷりの食感がたまらないですよね^^リコピンたっぷりのドライトマト♪家でも作れますよっ^^♪

ココキッチンさん

ココキッチンさん  2014/03/07 UP!
凄く美味しそうなエビフライですね〜(^^)♪♪サクッとプリプリなんて最高です☆私もタルタルソースをたっぷりつけるの大好きです*\(^o^)/*ドライトマト、私も作りますがリコピン4倍なのですね〜(*^^*)♪♪いっぱい食べなきゃ♪ですね〜(ニコッ) ♪♪ Aya♪さんてやっぱり美人さんなのですね〜(^^)♪♪ (←外出していてコメント遅れました!)

お返事: こんばんはー^^エビフライ好きなので、たまにすごく食べたくなります^^レモン絞って、タルタル乗っけて。美味しいですよね^^ドライトマト、すごいですよねー!フレッシュとか煮込んだものばかりだったから、今度からは意識して作らなきゃなと思っています^^あ、全然、全然美人なんかじゃないです!お恥ずかしいです。

オカザキッチンさん

オカザキッチンさん  2014/03/07 UP!
普通の王道の海老フライなのに、なぜかオシャレに見えてしまうのはもはやAyaさんのセンスですよね!僕はソース派ですが、写真見てると海老フライ食べたくなってきます!

お返事: こんばんはー^^なんのひねりもないエビフライです(笑)いやいや、全然オシャレじゃないですよ、それよりはやく食べたくて。。。お料理の写真をちゃんと撮ってる人凄すぎる♪オカザキッチンさんはソース派なんですね^^覚えときます(笑)私忘れっぽいけど^^;

MIKICOさん

MIKICOさん  2014/03/07 UP!
美味しそうなエビフライ☆ランチからこんな豪華だなんて素敵~私のいつものランチ・・・(泣)リコピン4倍!?それはすごい!!お肌の老化、本当に急に来ました~え??って思って色々トライしてるけど、やっぱり若いうちのお手入れが1番良いんでしょうね~

お返事: こんばんはー^^揚げ物って面倒だけど、食べたくなると仕方なく重い腰を上げて作るようにしています(笑)リコピン4倍、すごいですよね!なんのなんの、MIKICOさんのお肌むちゃキレイじゃないですかー!

きりまりママさん

きりまりママさん  2014/03/07 UP!
ayaちゃん、おはよう!海老フライ美味しそう!大好き!!なんと素敵なランチなんでしょうか。。いいないいな。。ジューシーチキンソテーまでついてて、こりゃあ堪りませんヽ(^。^)ノ。。名前呼んで下さって、リンクまでありがとうね。リコピン、いっぱい取ってお肌艶々になりましょうね。

お返事: きりまりママさん、こんばんはー^^チキンも中途半端に残ってたので、もうそのまま焼いちゃえーってなりました(笑)お断りもなく載せちゃってすみません!リコピンいっぱい摂らなくちゃ。今度きりまりママさんみたいに、ちゃんとドライトマト作ってみたいです^^

ryujis 杉村 龍児さん

ryujis 杉村 龍児さん  2014/03/07 UP!
Ayaさん海老フライタルタルソースでおいしそうです素晴らしいレシピ有難うございます嬉しいです

お返事: こんばんはー^^タルタルソースをたっぷりのせたエビフライ。たまにすごく食べたくなるので久々に作ってみました^^揚げ物は面倒ですが、やっぱり作って良かったです♪

kyonmiさん

kyonmiさん  2014/03/07 UP!
ドライトマト♪♪4倍なのー!?そりゃ干さなきゃー(^O^☆♪プリプリ♪♪さくさく♪♪美味しそーでたまんない♪( ´▽`)

お返事: こんばんはー^^ドライトマトにするとお肌に嬉しいですね(*^^*)フレッシュで食べるのも美味しいけど、こちらも美味しかったです♪

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑サクっとぷりぷり 海老フライ by Aya♪さん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP