あぺりら14歳になりました♪

あぺりら14歳になりました♪
この記事をお気に入りに追加する おいしそう! 16
Lauraさん
Lauraさん
  今日4月1日はあぺりらの誕生日 14歳になりました!     あぺりら、おめでと~ヽ(*´∇`)ノ           去年の1月にあぺりらが腎臓を悪くしてから 今も変わらず投薬や自家輸液を続け...
ブログ記事を読む>>

関連キーワード

  • (ID: b18423160)
  • 2020/04/01 UP!

他の手作りのレシピ(59,475件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
misyaさん

misyaさん  2020/04/05 UP!
Lauraちゃん~はじめまして(^^いつも楽しみに寄らせてもらってます、そっかぁ、14歳に見えないね~。しかも治療中なのね・・頑張ってるね、あぺちゃん!可愛らしいお顔、とても14歳に見えないよ、胸キュンなお手製襟♪器用なのねぇ、売り物みたいよ(^^あぺちゃん健やかな1年でありますように。お誕生日おめでとう☆

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑あぺりら14歳になりました♪ by Lauraさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP