かけトマで豚すき焼き丼&ありがとう レシピ

かけトマで豚すき焼き丼&ありがとう
この記事をお気に入りに追加する おいしそう! 79
Aya♪さん
Aya♪さん
最近よく見かけるかけトマ。トマトすき焼きってご存知ですか?私大好きなのでこの間のお昼は、かけトマにして豚すき焼き丼にしました。これだったら食べたくなった時に手軽に作れます。
ブログ記事を読む>>
  • 調理時間:1530
  • 人数:2人分
  • (ID: b14079880)
  • 2014/02/24 UP!
おうちのトマトでカンタン!ヘルシー!彩りバッチリ☆「かけトマ」レシピコンテスト
このレシピはおうちのトマトでカンタン!ヘルシー!彩りバッチリ☆「かけトマ」レシピコンテストに投稿されました!

他のトマトのレシピ(177,836件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
きりまりママさん

きりまりママさん  2014/02/25 UP!
ayaちゃん、おはよう!トマト好き丼、、いいねいいね!!画像も、ネーミングも最高です!!つやつやの卵もとっても美味しそう!トマト、豚ちゃん、卵が合わさってどんだけおいしいのでしょうか。。食べたいでっす!!

お返事: こんにちはー^^トマト好き丼(笑)なんかオヤジギャグみたいになって1人で爆笑してました(笑)すき焼きの甘辛さにトマトの酸味がばっちり♪卵のとろ~りものっけたらもう間違いない美味しさですね^^ガツガツいただきました♪

shioringoさん

shioringoさん  2014/02/24 UP!
わわわわわぁ~♪おいしそう☆お肉にトマトに卵に!!赤、黄色、緑!!見ておいしい!食べて美味しい!最高なやつですね!!

お返事: こんばんはー^^彩りもキレイだから食べるのも楽しくなる1品でした♪トマトすき焼きが好きなのでそれ風にして丼にしてみたらけっこういけました^^

とまとママさん

とまとママさん  2014/02/24 UP!
こんばんは~トマトすき焼き、大好きでブログにも登場しています~^^めちゃ美味しいですよね!Aya♪ちゃんの、かけトマで豚すき焼き丼♪かけトマがたっぷりでめちゃ美味しそう≧ヮ≦♪オヤジギャグ、イイね!大好きよ~^^

お返事: こんばんはー^^おぉぉ、そうなんですね!チャック不足でしたー。トマトすき焼き美味しいですよね♪トマトたっぷりのすき焼き丼、美味しくできて良かったです^^オヤジギャグ、何気にツボに入ることありますよね(笑)

MIKICOさん

MIKICOさん  2014/02/24 UP!
かけトマだ〜♪最近大流行ですね!豚すきにトマト合わせるなんて魅力的☆絶対合う合う〜って言うより、最初からトマト有りが好みです。オヤジギャグも好き!最近こちらも大流行…というか、マイブーム(笑)

お返事: こんばんはー^^最近ちょくちょく見かけるので私もやってみました♪トマトすき焼きが好きなので、それ風の丼にしたら美味しかったです^^さむ~いオヤジギャグってシンプルでけっこう好きです(笑)

ココキッチンさん

ココキッチンさん  2014/02/24 UP!
Aya♪さん、こんにちは〜!トマトすき焼き、初めてです(^^)♪♪すき焼きも、トマトも大好きです(≧∇≦)♪♪そうですよね♪♪合わせたら絶対に美味しいですよね〜(≧∇≦)♪♪赤いトマトの上にプリップリの黄身、最高に美味しそうですね〜(≧∇≦)♪食べたいです♪♪

お返事: こんばんはー^^トマトすき焼きはとっても美味しいですよ♪トマトはお肉と相性抜群^^これは彩りもいいし栄養もばっちり、なおかつ美味しいのでオススメです♪

オカザキッチンさん

オカザキッチンさん  2014/02/24 UP!
ぬおお、やばいですね!トマトの赤に卵の黄色に、甘辛のタレですよね!たまりませんねー!!がつがつかきこみたいですー!

お返事: こんばんはー^^彩りもいいですよね♪甘辛ってご飯がすすむので大好きです^^そうそう、ガツガツかきこんじゃう(笑)女らしさ全くなくなります(笑)

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑かけトマで豚すき焼き丼&ありがとう by Aya♪さん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP