カルパッチョ風サラダ レシピ

カルパッチョ風サラダ
この記事をお気に入りに追加する 1 おいしそう! 53
Aya♪さん
Aya♪さん
こんにちはー^^ハロウィンパーティーのお料理。まずはサラダ。見て楽しいのが好き♪なので、カラフルに色々乗せてみましたー。びっくりするくらいあっという間に出来ちゃいます。お皿に...
ブログ記事を読む>>

他のラディッシュのレシピ(4,320件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
プクリンママさん

プクリンママさん  2012/10/25 UP!
こんにちは~!ほんと~!目でも楽しめて食べても美味しいカルパッチョ風サラダ♪カヴァ??。。。(ごめん忘れた^^;)は何かな~と思ったらパスタだったんですね。いろんなものがあるのに驚きでした!パーティーメニューにピッタリのお料理、素敵です♪

お返事: こんにちはー^^カラフルなものが大好きでついつい色々乗せてしまいましたー(笑)カヴァ??。。。(笑)もう可愛くて笑っちゃいましたー^^♪そうなんです、パスタなんです。ちょっと小洒落た雑貨屋さんで見た時は高ーっ!なんて言って見向きもしなかったんですが、いただいたので使ってみました。自分では買わないんだけども。。。なので、そういうものをいただくとありがたいですね^^

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑カルパッチョ風サラダ by Aya♪さん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP