350と500

350と500
この記事をお気に入りに追加する おいしそう!
ramさん
ramさん
 4月4日 夜ごはん 麻婆茄子 水菜と大根のツナサラダ 冷奴麻婆豆腐か麻婆茄子か悩んで麻婆茄子にしました。我が家の麻婆はいつも『陳麻婆豆腐』を使います。山椒をたっぷりかけて食べます。ビー...
ブログ記事を読む>>
  • (ID: b10932364)
  • 2011/04/08 UP!

他の麻婆茄子のレシピ(1,762件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
garakoさん

garakoさん  2011/04/08 UP!
はじめまして。何度もお邪魔していますが、初めてコメント失礼いたします。350と500、私も某宅配酒屋カク○スで、一度あって、少しの間、気がつかなくて、気づいて急いで電話連絡した覚えがあります。あぁ…、山椒たっぷりの麻婆茄子が素敵です。私も、山椒の量と合わせて進むお酒の量は、尋常じゃありません…(笑)

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑350と500 by ramさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP