ヘルシー!うなトロ丼 レシピ

ヘルシー!うなトロ丼
この記事をお気に入りに追加する おいしそう! 21
ej☆cookingさん
ej☆cookingさん
 最近、太ってしまった GWから体重もゴールデンになってしまい、なかなか戻せないでおりますの短大の時のあだ名は「デブ」でした (秘)そして今は15キロ痩せたので、「元デブ」というあだ名がつけ...
ブログ記事を読む>>
  • (ID: b12341986)
  • 2012/06/15 UP!

他のうなぎのレシピ(4,031件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
YUMIさん

YUMIさん  2012/06/17 UP!
わー!ヘルシーで美味しそうですね♪夏バテ防止にもなりそうです!

お返事: ありがとうございます。スタミナ大切ですよね(*^_^*)

たりょさん

たりょさん  2012/06/17 UP!
ダイエット中にヤバいかも(笑)これ絶対食べ過ぎる~~~^^;でも美味しい物食べたいですよね♪

お返事: そうなんです。ダイエット中にヤバヤバなんです。危険です。でも痩せたい。けど、食べたい。永遠のテーマです。J

まりっぺさん

まりっぺさん  2012/06/17 UP!
こんばんわ。コメありがとうございました。うなぎ いいですねぇ。15キロ痩せたなんてすごい!♪(´ε` )私も、頑張らなくてわ。ヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3

白くまクッキーさん

白くまクッキーさん  2012/06/16 UP!
美味しそうですね。鰻ちょっとでも豪華な感じでいいですね。長芋のとろっとしてるのも食欲そそりますね♪

ぽにょさん

ぽにょさん  2012/06/15 UP!
んもー!!いつも文章面白い!!w楽しい気分になります♪うなトロ丼、美味しそうですねー。食べたいです!!

お返事: いつもありがとうございます。ふざけてますよね・・・でも、レシピはまじめですよ~(笑)笑っていただけて嬉しいです!!今後も宜しくお願い致します。

acoさん

acoさん  2012/06/15 UP!
あ~お腹痛いんですけど!!(爆笑)おもしろいレシピ集ということで、ぜひ出版してほしいです^^とろろと鰻なんてステキ~☆元気になりそうですね!

お返事: 笑いめしっていうタイトルで本出せますかね?お笑いの方とかぶってしまいますが・・・応援、宜しくお願い致します。

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑ヘルシー!うなトロ丼 by ej☆cookingさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP