ヤマ☆モモさんのみんなの声 -みんなからの感想コメント(1/2) | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!

ヤマ☆モモさんのmyレシピブック
今日の足あと 0ポチッ! 足あと

みんなからの感想コメント

1/2(全26件)

misyaさん
ヤマ☆モモちゃん~おはようございます♪豆腐クリームのチャーハン!きゃっつ、初めてです!綺麗だこと♪とっても食べやすいし、さっぱりとほんのり甘い豆腐クリームが後味も良さそうです♪南瓜とブロッコリーもこんな風に盛り付けると可愛いですね♪
by misyaさん2014/04/29 UP
お返事:misyaさんこんばんは。
お返事遅くなってすみません(汗)
ゴールデンウィーク突入と共に家族が次から次へと病気になりここ二週間はおかゆやうどんばっかりでした。
完全復活したらまた色々作りたい物があるので、また宜しくお願いま~す♪
対象の記事:炒飯に豆腐クリームソースをのせて
misyaさん
ヤマ☆モモちゃん~こんにちは♪うふふふ・・・可愛すぎ~かけこちゃん♪もうおばさんそのお目々にノックアウト!痛いの治って良かったね^^お外に出れるのかな?うふっつ、良かったよかった。小さいペンケース握ったおにいちゃんも可愛いね♪
by misyaさん2014/04/20 UP
お返事:misyaさんこんにちは。
お返事遅くなりましたが、ご訪問ありがとうございます。
病気が治ってまた我が家は嵐のような毎日が訪れています・・・
対象の記事:かけこも治った!!
Mme Chat noirさん
可愛らしいお稲荷さんですね~。 特に猫が可愛い♪ お子さん喜びますね。
by Mme Chat noirさん2013/10/22 UP
お返事:Mme Chat noirさんこんにちは。
うちの子供もネコが一番気に入ったみたいで、真っ先に自分の分を確保して、最後まで食べずにお皿の上にのっていましたョ♪
コメントありがとうございます。
対象の記事:ハロウィンおいなりさん・3兄弟♪
Lilicaさん
ヤマ☆モモさん、こんばんは~!!
スノーボールクッキーの可愛いジャックがいっぱい(^^)
カップに詰めたプレゼント用のクッキーも素敵です♪
可愛いクッキーをお手紙と一緒にプレゼントされたら・・もう感激ですね(^_-)-☆
by Lilicaさん2013/10/10 UP
お返事:Lilicaさんのアイディアを頂いたおかげで可愛いジャックのクッキーが渡せました☆
季節に合わせて一工夫してあげるとこどもはとっても喜びますネ。
対象の記事:スノーボールのジャック・オ・ランタン作りました
すー太郎さん
こんにちは

ほのぼのしたいい写真ですね♪
癒されます

夏休みも終わりましたね。
子供達は楽しんだんでしょうね。

ボクはやっと子供のお昼から
開放されました...
by すー太郎さん2013/09/04 UP
お返事:こども達は楽しい夏休み。
親は結構しんどい夏休みww
でも、貴重な時間だからこどもが楽しかったらそれで最終的にOkデスね♪
すー太郎さんも、お疲れさまでしたww
対象の記事:夏休みのこども達~後半~
てぃーなさん
ヤマ☆モモさん
初めまして。こんにちは。
いつも楽しくブログ拝見してます!

かけこちゃん、可哀想ですね。
私も小さい頃、よく中耳炎になり、切開してました。
つらさ、痛さ、よく分かります。
本当にできるものなら代わってあげたいって思いますよね。
お熱もでてて、辛いだろうな。
早く元気になりますように。
by てぃーなさん2013/06/30 UP
お返事:てぃーなさん、こんばんわ。
コメントありがとうございます。
初めて切開する様子を見たんですが
、もういたたまれないですネ。
後は早くふさがってくれるのを待つだけですが。。。
おかげさまで熱が引いて元気になりました。
対象の記事:かけこちゃん、耳を切開してお熱中
のんちっち♪さん
マリネが美味しい季節になりましたね♪
野菜もお肉もさっぱりしていて食べやすそう!!!
カレーマスタードがますます食欲をそそりますね☆
by のんちっち♪さん2013/06/29 UP
お返事:のんちっちさん、いつもコメントありがとうございます。
我が家では、毎日のように何かのマリネが食卓にならぶくらいの蒸し暑さとなりました。
カレーマスタードのスパイシーさがお肉にとっても合いますョ~ww
対象の記事:食べ方自由♪鶏肉と夏野菜のカレーマスタードマリネ
のんちっち♪さん
美味しそう♪
これってあの油で揚げる海老せんみたいな感じですよね!!?
ざくざくでいくらでもいっちゃいそう☆
by のんちっち♪さん2013/03/22 UP
お返事:のんちっちさんこんばんは♪
まさしく海老せんみたいな感じです★
すぐに出来るし、
やめられない。とまらない…ですョ!
対象の記事:ライスペーパーで簡単スナック
よっちママさん
なるほど~!!明太子にツナまよに大根!! とっても美味しそうです!!
今度材料そろったらつくレポしたいです!!!
by よっちママさん2013/01/28 UP
お返事:よっちママさんこんにちは。
簡単に出来るので是非作ってみてください♪
大根がくたっとなった時はご飯にあう食べごろサインです~♪
対象の記事:大根とツナの明太子マヨサラダ
のんのんさん
なるほど、米粉に水を溶いてから、ですね。私は依然、小麦粉をつけて、水をつけてからパン粉つけていました。最初から溶いていた方が効率的ですね♪
by のんのんさん2012/11/30 UP
お返事:のんたさん、こんばんは。
私も産婦人科の教室でこの方法を教えてもらって以来、ずっとやっています。
1ステップ減るだけでも楽ちんですよね♪
対象の記事:マクロビ的。コーンクリームコロッケ
きゃりあおばさんさん
サラダ入り焼きりんごって感じですね
焼くとりんごの食感がトロリとして美味しそうです。青森からたくさんりんごが送られてきたので作ってみたいです
ありがとうございます
by きゃりあおばさんさん2012/11/21 UP
お返事:リンゴをそのまま剥いて食べるのも良いですが、焼くとリンゴの甘味が強くなってとっても美味しいですよね♪
チーズはたっぷり目で是非作ってみてください★
対象の記事:りんごグラタン
のんちっち♪さん
可愛い♪
女の子なら誰でもテンション上がっちゃう
フォルムですね!!

センスいい~!!
by のんちっち♪さん2012/11/17 UP
お返事:のんちっち♪さんありがとう~★
リンゴの芯を切らないようにするのがポイントです~。
取れちゃったら焼きあがった後にでも刺しちゃえばOK!!
芯があるだけで可愛さUPです♪
対象の記事:りんごグラタン
さくちゃんさん
作ってくださってありがとうございます!!
写真もきれいで、
すんごくおいしそう(*´∇`*)
大根とあわせるのもいいですね〜
和食メニューもお魚や野菜のバランスがよくて
盛りつけもきちんとしてるし、
見習いたいです!(^▽^;)
by さくちゃんさん2012/11/15 UP
お返事:こちらこそ、美味しいレシピありがとうございました。
春菊大好きなのでまた作りたいと思います♪
やっぱり自分で手作りすると美味しいですネ★
対象の記事:春菊のひろうずと大根煮もの
のんちっち♪さん
牛筋と大根の煮込み!!
大好きです!!!

冬のご馳走って感じですよね♪

食べたくなってきちゃったー☆
by のんちっち♪さん2012/11/08 UP
お返事:のんちっち♪さん
味のしみた牛筋と大根は美味しいですよね~♪
寒い日に、ハフハフしながら
食べたいですよね★
対象の記事:じっくり煮込んだ牛筋と大根の煮込み
料理家RIE (カラットリ理恵)さん
こんばんは~
秋の風を感じるドライブっていいですよね~^^
パパさんの筋肉痛は治ったかしら?
子供さん達の写真もかわいい☆

>是非、あのポップケーキを子供さんと
一緒に作ってみてくださいね~♪
カラフルな砂糖菓子でトッピングすると簡単ですよ☆
by 料理家RIE (カラットリ理恵)さん2012/11/07 UP
対象の記事:湯来~吉和deドライブさんぽ
ルッセカットさん
ヤマ☆モモさん、フィレンツェ旅行したことがあるのですね!
私も昨年行きました!
食べ物がとにかく美味しくて(パニーニやパスタや塩無しパンなどなど)絶対にまた行きたいと思っています。
このドゥオモの写真を見て、フィレンツェに行きたい気分再燃です(笑)

by ルッセカットさん2012/11/02 UP
お返事:ルッセカットさんこんにちは♪
フィレンツェは私ももう一度行きたい街です。
イタリアの中で一番好きな街かもw
本場のパスタはホントに美味しいですよね~。しかも、ボリューミー!!
また行けたら良いですネ★
対象の記事:フィレンツエの街
あずさん
きゃっ♪おからでヘルシーニョッキですね♪
私も今年初めてバジルを育て、自家製バジルソースを頂きました♪美味しさに感激でしたよー☆
まだ少し生えているので・・・もう一度バジルソース楽しめるかも♪
おからニョッキも試してみたいな♪
とってもおいしそーです♪
by あずさん2012/10/26 UP
お返事:AZUMONさんこんばんは。
自分で作るバジルソースはやっぱり買って来たものより何だか美味しいって感じますよね♪
ニョッキにあうので、ソースがまた出来たらお試しください~★♪
対象の記事:ウィンナーとおからのニョッキ ジェノバ風
うちくるくるさん
こんにちは(#^.^#)はじめまして
タニシ(つぼ)コメントありがとぅございました。
うふふ(笑)おもしろ~い(^O^)/
ハロウィンにぴったりの可愛いお化けパン、
いえいえ、大成功、とってもナイスです。
お子さんたち、大喜びだったでしょうね(#^.^#)
by うちくるくるさん2012/10/24 UP
お返事:うちくるくるさん、コメありがとうゴザイマス♪
ハロウィンだから許される失敗パン・・・
こどもが笑ってくれて良かったですww
対象の記事:ある意味怖い、お化けパン
きなこさん
風邪が流行っているみたいですね(ー ー;)
ウチの娘も先週末、咳と鼻水が止まらず寝苦しそうで可哀想でした(泣)
これからは、十分に用心しなくちゃいけない季節ですね。
にしても、可愛い絵♪
by きなこさん2012/10/11 UP
お返事:きなこさん、こんにちは♪
朝晩寒くなって、体調に気をつけないといけない時期になりましたね~。
こどもが咳や鼻水で寝苦しそうにしているのを見ると、切なくなりますよね。
お互い大事にならないようにしましょうね☆
対象の記事:風邪気味兄妹
ルッセカットさん
ヤマ☆モモさん
うさぎ、可愛いですね!
私は以前うさぎを飼っていたので、うさぎものにひかれてしまいます。
食べてしまうのがもったいないくらい可愛いです!
by ルッセカットさん2012/10/11 UP
お返事:ルッセカットさん、こんにちは♪
コメありがとうございます。
うちの子供も「かわいい~」と喜んでくれたけど、食べる時は迷いは一切なくひとくちでいきました ww
大人の方が中々食べれないかもですネ☆
対象の記事:お月見うさぎ団子
もっと見る>>みんなの投稿コーナー
GWにも大活躍!サンドイッチ
もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑ヤマ☆モモさんのみんなの声 -みんなからの感想コメント(1/2) | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP