マクロビ的。コーンクリームコロッケ

マクロビ的。コーンクリームコロッケ
この記事をお気に入りに追加する 15 おいしそう! 37
ヤマ☆モモさん
ヤマ☆モモさん
       今週の我が家の夕食は、 ほぼ 動物性食品を使わない献立となっています。   そして、我が家のクリームコロッケも動物性食品は一切使わないコ...

※このブログ記事は、移動または削除されました

他の米のレシピ(93,831件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
のんのんさん

のんのんさん  2012/11/30 UP!
なるほど、米粉に水を溶いてから、ですね。私は依然、小麦粉をつけて、水をつけてからパン粉つけていました。最初から溶いていた方が効率的ですね♪

お返事: のんたさん、こんばんは。私も産婦人科の教室でこの方法を教えてもらって以来、ずっとやっています。1ステップ減るだけでも楽ちんですよね♪

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑マクロビ的。コーンクリームコロッケ by ヤマ☆モモさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP