食べ方自由♪鶏肉と夏野菜のカレーマスタードマリネ

食べ方自由♪鶏肉と夏野菜のカレーマスタードマリネ
この記事をお気に入りに追加する 15 おいしそう! 11
ヤマ☆モモさん
ヤマ☆モモさん
    雨上がりの蒸し暑い日は食欲低下気味・・・・そんな日には冷たくて喉越しのよい麺類についつい走りがちですが、そればっかりではダメなので、食欲がわくようにたっぷりの野菜と...

※このブログ記事は、移動または削除されました

他の野菜のレシピ(291,442件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
のんちっち♪さん

のんちっち♪さん  2013/06/29 UP!
マリネが美味しい季節になりましたね♪野菜もお肉もさっぱりしていて食べやすそう!!!カレーマスタードがますます食欲をそそりますね☆

お返事: のんちっちさん、いつもコメントありがとうございます。我が家では、毎日のように何かのマリネが食卓にならぶくらいの蒸し暑さとなりました。カレーマスタードのスパイシーさがお肉にとっても合いますョ~ww

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑食べ方自由♪鶏肉と夏野菜のカレーマスタードマリネ by ヤマ☆モモさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP