なめらか杏仁豆腐 レシピ

なめらか杏仁豆腐
この記事をお気に入りに追加する おいしそう! 27
ともっち(☆ハクナ*マタタ☆)さん
ともっち(☆ハクナ*マタタ☆)さん
  9月も今日で終わり2013年も後4か月なんですね毎年思うことだけど月日が過ぎるのが本当に早いなぁ~と感じる 気持ちはいつまでも 若いつもり でいるけど気持ちと体が伴わない のはこれっ...
ブログ記事を読む>>
  • (ID: b13685067)
  • 2013/09/30 UP!

他の杏仁のレシピ(1,453件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
etyさん

etyさん  2013/10/01 UP!
こんばんは^^1年って年を取るごとに早くなってる気がします@@朝起きたら「あけまして~」って言ってそうです(笑)杏仁豆腐とってもなめらかなのがわかりますね♪のど越しが良さそうで、あっという間になくなっちゃいそうです。食後のデザートにもぴったりですね応援☆☆

お返事: etyさんへご訪問&コメそして応援までありがとうございます。感謝感激(←秀樹か。。)です。杏仁豆腐って色々な作り方があってお店でもそれぞれ工夫されているので食べ歩くのも好きです。でもやっぱり父の味で育った私はエバミルク100%のものが好き。よかったらお試しくださいませ。今日もありがとうございました。多謝。

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑なめらか杏仁豆腐 by ともっち(☆ハクナ*マタタ☆)さん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP