saoriさんのみんなの声 -みんなからの感想コメント(1/3) | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!

saoriさんのmyレシピブック
今日の足あと 0ポチッ! 足あと

みんなからの感想コメント

1/3(全44件)

ぱおさん
saoriさんとってもおいしそうなチキンですね~
もうごはんがとまらなくなりそうです(^^♪

娘さんオール3すご~~~い!!
お父さんの背中を見ながら毎日頑張っている娘さん
感動です~!!
やっぱり親を見て育つのですね。

私も頑張ろう~
by ぱおさん2013/10/16 UP
対象の記事:玉ねぎと鶏もも肉で絶品!簡単おかず♪
るーちゃんママさん
こんにちは!

お久しぶりです(^^)
うふふ。
こちら、とっても美味しそうです。
お手軽に作れるところも、嬉しいポイント。
アツアツを、ふ~ふ~しながら。
楽しい会話と一緒に、頂いてみたいなって思いました!!
by るーちゃんママさん2013/06/30 UP
対象のレシピ:ハウス チャイ用ブレンドシュガーで簡単♪ 香り楽しい!ふんわりドーナツ♪
るーちゃんママさん
こんにちは!

とっても美味しそう!って。
うふふ。
思わず目が、ハートです。
リンゴに、シナモン。
たまらない組み合わせですもの。

ぜひいただいてみたいな~(^^)
by るーちゃんママさん2012/11/20 UP
対象の記事:朝食に♪ 簡単アップルシナモンクランブル&ホケミでパワーチャージ!
新地亜紀さん
saoriさんおはようございます。

焼き立てのガーリック風味のパンとっても美味しそうですね。
ほんのりした甘さにガーリックの風味と塩気、沢山食べてしまいそうです。

運動会お疲れ様でした。
娘さんの成長ぶりが確かめられるとっても素晴らしい運動会だったんですね。
by 新地亜紀さん2012/09/26 UP
対象の記事:1本のスパイスで♪
あきさん
野菜が大好きなので もう凄い美味しそうで堪りませんよぉ~素晴らしいです♪
by あきさん2012/09/25 UP
対象の記事:野菜がメインの食卓♪
YUKImamaさん
saoriさ~んこんばんは~

はい!さらっと^^
定期健診。。行きます!1歳のさんばん出産にあたり検査はしたけど、やった方がいいよな~と思いつつ。。忙しさに・・・

この記事がきっかけになりました^^
いつ行けるか未定ですが、行きます!

うちはいちばんがペラペラ6年生^^来月修学旅行です~
ね~早いよね~。。

甘いものは脳や身体にに安心を与えてくれる魔法の食べ物^^!

いつもありがとうございます^^
by YUKImamaさん2012/09/07 UP
対象の記事:食パン焼きました♪ ハウスさんのカカオシュガーで(*゚▽゚*)♫
新地亜紀さん
こんにちは。
温かいコメントありがとうございます。

見事にパワー注入成功で、手術も成功しました。
これからはぼちほぢ自宅で療養したいと思います。

おかずサラダ美味しそうですね。
甘辛醤油はごはん進みますもんね。
また、トマトがさっぱりと次々お箸が進みそう!
by 新地亜紀さん2012/09/06 UP
対象の記事:茄子とトマトの甘辛醤油♪おかずかつおサラダ!
YUKImamaさん
お返事コメです^^
お気づかいありがとうございます。

そちらはこの時期ハード、お爺お婆の親戚まわりに毎年帰ってました^^;

大変ですよね、色々仲良しな暖かい場所なので^^

体調壊さず乗り切って下さい^^!
私は事務に追われ只今グリングリンでございま~す^^;
by YUKImamaさん2012/08/30 UP
対象の記事:カルダモン入り♪ふわっもちっ シナモンロールパン
YUKImamaさん
あぁ。。とにかくひと安心ですね!
被害がなく過ぎて良かったです♪

いつもありがとうございます(^-^)
by YUKImamaさん2012/08/28 UP
対象の記事:クミンが活躍♪モロヘイヤで栄養たっぷりのお野菜ドライ甘口カレー!
YUKImamaさん
こんばんは♪
この時期のそちら。。どうか被害がありませんように(>_<)

でもほんわかいいですね(^-^)
soupもそそられます♪
今日は揚げたんですね(^q^)コロッケ(*^^*)♪

素敵なプレートですね(^-^)
いつもありがとうございます(^^)/
by YUKImamaさん2012/08/27 UP
対象の記事:パン焼きました♪
もこさん
Saoriさんこんばんわ(^^)/
あまりに美味しそうなコロッケだったのでコメント残しちゃいました☆揚げ物苦手な私には揚げないコロッケは嬉しいです!!それもおから入りとなるとさらにヘルシーで栄養価も高いですしね!!

私、クミンって使ったことないのですごく気になります!!Saoriさんの参考にしてクミン+カレーの組み合わせで試してみようかな……このコロッケの写真見てるとお腹空いてしまいます(>_<)

台風今回大きいとニュースで言っていたので心配です!!本当に気を付けて下さいね!!
by もこさん2012/08/25 UP
お返事:もこさん♪嬉しいコメント
ありがとうございます(*^_^*)。
なんとかいつも太らないように
気をつけてお料理をしていますが
やっぱり正直言うと(笑)
コロッケは揚げた方が美味しい!
です^_^;。へへ
もう少し研究して、揚げた感じに
なれるように頑張ってみます!
対象の記事:クミン風味で♪揚げないカレーコロッケ♪
超姉さん
こんにちわ^^

おいしそう^^

いつも応援ありがと^^

感謝(^_^)/
by 超姉さん2012/08/24 UP
お返事:こんばんは。超姉さん(^-^)☆彡
私の方もいつも温かな応援をもらって、とっても励みになっています。
いつもありがとうございます♪
これからも、宜しくお願いします
\(//∇//)\仲良くしてくだしゃいね♪♪
対象の記事:レモン&バジル風味の白身魚のうまうまっ!あらびきガーリックトマトクリームソース♪
Aya♪さん
こんにちはー!
可愛いコサージュですね^^♪
作ってる最中もすごく楽しそう!

そうめんも美味しそうです。
野菜がいっぱい乗ってて、目で見ても楽しめるお料理ですね♪
by Aya♪さん2012/08/17 UP
お返事:あやさん(´∀`)コメントのお返事だいぶ遅れました。
コメントありがとうございました。コサージュ可愛いいと言って
もらえて嬉しいです。
不器用な私にも、簡単に作れて楽しかったんですよ。今度は、好きな生地で作ってみようと思っています。
それから、昼間は楽チンな素麺ばっかり食べている私です(^_^;)。
対象の記事:夏休み♪親子で楽しいコサージュ作り!!
YUKImamaさん
こんばんは~

暖かいコメントありがとうございます””

今回のおソ~ス。。間違いない!
ですよね^^

私ももう少し時間に余裕が持てればいつかはモニタ~さんに挑戦したいと思っております^^
娘さんの記事。。読んでてこちらも力が入っちゃいました^^同じくらいですもんね””
うちもこの夏休みは、キッチン入りが目立ち少しずつ興味も持ち初めていて
「うひっ^^」と楽しんでます””

96,97のお爺お婆のお世話を経験してますので、記事にとても共感を覚えました^^娘は、、目指すは保育士らしいです^^

ひゃ~!長いな。コメ^^;
失礼しました~””
by YUKImamaさん2012/08/15 UP
対象の記事:野菜が美味しい!!ガーリック&ホワイトペパーのヘルシーカツのいちじくクリーム巻き♪
あきさん
>ガーリック&ホワイトペパーのヘルシーカツのいちじくクリーム巻き♪"

素晴らしい!!凝っていますねぇ~
滅茶苦茶おいしそうです♪
by あきさん2012/08/14 UP
対象の記事:野菜が美味しい!!ガーリック&ホワイトペパーのヘルシーカツのいちじくクリーム巻き♪
YUKImamaさん
こんばんは
娘さん早め対処で酷くならず、よかったですね(>_<)
私にも娘が3人いるので、凄く参考になりました(^-^)。

どうぞ、お大事に。。
by YUKImamaさん2012/08/09 UP
対象の記事:こんなこともあるんだな(>_<)・・・。
mimikさん
こんにちは~(^^)/
彩がすごくよくて美味しそうですね!!^^
ほんと夏にぴったり~☆
すごく食べてみたいです!!(^_-)-☆
by mimikさん2012/08/01 UP
対象の記事:夏休みランチ♪夏にぴったり!カレー風味のきのこ入りガバオ
新地亜紀さん
saoriさんコメントありがとうございます。

暑さに負けそうになりつつも、何とか踏ん張って元気を取り戻しました。

綺麗な海と旦那様と娘さんの後ろ姿が素敵ですね。
空と海の青がまぶしい♪

そして、とっても素敵なランチ♪
こういうの女の子はすごく楽しいですよね!
喜んでおられる姿が目に浮かびます。
by 新地亜紀さん2012/07/30 UP
対象の記事:夏休みランチ(*´∀`*)!お好みトッピング〜♪
山本リコピンさん
美味しそうなお料理ばかりですね~!
カニクリーム風春巻きとっても美味しそうです♪
ご主人様、お誕生日おめでとうございます^^
頑張られた娘さんと素敵なご夫婦に感動しました(涙☆)
私も、もう少し主人に優しくしなくてはと反省です・・笑
by 山本リコピンさん2012/07/21 UP
お返事:山本リコピンさん♪
とっても嬉しいコメントありがとう
ございました(*´∀`*)♪
へへへ(^^ゞ・・。はい、カニクリーム風春巻きは、時間短縮の為に、
今回は手を抜き(^^ゞ・・コロッケにするのを断念してしましましたが、コロッケとはまた違う美味しさになり、新しい発見でしたぁ。それから、私も普段はもっと、
夫に優しくならなきゃ・・とか、
もっとやさしい言葉をかけなゃ・・と(笑)・・反省ばかりなんですよ。
今回は凄く良いきっかけになり、
照れくさかったですが・・少し
気持ちもスッキリしました。
お互い旦那さん思い上手に(#^.^#)
これからなれるといいですね♪
私ももう少し、へへ・・素直になってみます♪
対象の記事:おめでとう♪ありがとう・・♪
庭乃桃さん
saoriさん、こんにちは♪
先日はあたたかなコメントをいただき、
どうもありがとうございました。
(本当に嬉しかったです☆)

旦那様はお誕生日でいらっしゃったんですね。
「おめでとう」と「ありがとう」、
saoriさんの旦那様への感謝のお気持ちがあふれたとっても素敵な記事で、
思わず感激してしまいました。
本当に素敵なお誕生日でしたね。*^^*

美味しそうなお料理の数々も、
愛情がたっぷりで本当に素敵☆
これからもブログ楽しみにしています♪♪
by 庭乃桃さん2012/07/20 UP
お返事:庭乃桃さん♪こんにちは☆彡
こちらこそ素敵なコメントを頂けて
とっても(*´∀`*)嬉しいです。
ありがとうございました♪
「おめでとう」や「ありがとう」って・・なかなか気持ちを込めて言えてなかったので、今回のお誕生日はとても良いきっかけになりました。
そしてまた、お料理の方もまだまだ
勉強しなきゃ~!!と改めて実感中です・・・。
これからも楽しんでお料理をしながら、ブログの方も体調を整えながら、楽しんで更新していけたな。。と思っています。温かなコメント
ありがとうございます(*´▽`)ノノ
対象の記事:おめでとう♪ありがとう・・♪
もっと見る>>みんなの投稿コーナー
アレンジ無限大♪冷ややっこ
もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑saoriさんのみんなの声 -みんなからの感想コメント(1/3) | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP