食パン焼きました♪ ハウスさんのカカオシュガーで(*゚▽゚*)♫ レシピ

食パン焼きました♪ ハウスさんのカカオシュガーで(*゚▽゚*)♫
この記事をお気に入りに追加する おいしそう! 37
saoriさん
saoriさん
  (^_^)/おはよーゴザイマス。 今日は、娘の社会見学の日です。 5年生にもなると見学に行く場所も遠くなってバスで出発 。 昨日から娘はすごいウキウキで、部活動から帰るなり...
ブログ記事を読む>>
  • 調理時間:5分未満
  • 人数:1人分
  • (ID: b12597618)
  • 2012/09/07 UP!
手軽にちょいたし♪ハウスのトースト&ドリンク用スパイス 使い方アイデア大募集
このレシピは手軽にちょいたし♪ハウスのトースト&ドリンク用スパイス 使い方アイデア大募集に投稿されました!

他のパンのレシピ(139,640件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
YUKImamaさん

YUKImamaさん  2012/09/07 UP!
saoriさ~んこんばんは~はい!さらっと^^定期健診。。行きます!1歳のさんばん出産にあたり検査はしたけど、やった方がいいよな~と思いつつ。。忙しさに・・・この記事がきっかけになりました^^いつ行けるか未定ですが、行きます!うちはいちばんがペラペラ6年生^^来月修学旅行です~ね~早いよね~。。甘いものは脳や身体にに安心を与えてくれる魔法の食べ物^^!いつもありがとうございます^^

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑食パン焼きました♪ ハウスさんのカカオシュガーで(*゚▽゚*)♫ by saoriさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP