野菜が美味しい!!ガーリック&ホワイトペパーのヘルシーカツのいちじくクリーム巻き♪ レシピ

野菜が美味しい!!ガーリック&ホワイトペパーのヘルシーカツのいちじくクリーム巻き♪
この記事をお気に入りに追加する おいしそう! 54
saoriさん
saoriさん
   (●^o^●)おはようございます。もうすぐ夏休みも終わりますね。 娘は、今回の夏休みは宿題を進めるペースがかなり(;一_一)・・ スロー。。。 何も言わず...
ブログ記事を読む>>
  • 調理時間:515
  • 人数:4人分
  • (ID: b12524279)
  • 2012/08/14 UP!
スパイスでお料理上手:夏を乗り切ろう!スパイスで野菜たっぷりレシピ
このレシピはスパイスでお料理上手:夏を乗り切ろう!スパイスで野菜たっぷりレシピに投稿されました!

他のガーリックのレシピ(37,332件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
YUKImamaさん

YUKImamaさん  2012/08/15 UP!
こんばんは~暖かいコメントありがとうございます””今回のおソ~ス。。間違いない!ですよね^^私ももう少し時間に余裕が持てればいつかはモニタ~さんに挑戦したいと思っております^^娘さんの記事。。読んでてこちらも力が入っちゃいました^^同じくらいですもんね””うちもこの夏休みは、キッチン入りが目立ち少しずつ興味も持ち初めていて「うひっ^^」と楽しんでます””96,97のお爺お婆のお世話を経験してますので、記事にとても共感を覚えました^^娘は、、目指すは保育士らしいです^^ひゃ~!長いな。コメ^^;失礼しました~””

あきさん

あきさん  2012/08/14 UP!
>ガーリック&ホワイトペパーのヘルシーカツのいちじくクリーム巻き♪" 素晴らしい!!凝っていますねぇ~滅茶苦茶おいしそうです♪

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑野菜が美味しい!!ガーリック&ホワイトペパーのヘルシーカツのいちじくクリーム巻き♪ by saoriさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP