茄子とトマトの甘辛醤油♪おかずかつおサラダ! レシピ

茄子とトマトの甘辛醤油♪おかずかつおサラダ!
この記事をお気に入りに追加する おいしそう! 27
saoriさん
saoriさん
       こんにちは。 今日はお昼からの投稿です。 昨日、熱があったので今朝は娘を見送ってから ひさしぶりに2度寝をしました。 しっかり汗もかいて、熱もだいぶ下がってスッキリです...
ブログ記事を読む>>
  • 調理時間:515
  • 人数:3人分
  • (ID: b12594697)
  • 2012/09/06 UP!

他の茄子のレシピ(38,659件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
新地亜紀さん

新地亜紀さん  2012/09/06 UP!
こんにちは。温かいコメントありがとうございます。見事にパワー注入成功で、手術も成功しました。これからはぼちほぢ自宅で療養したいと思います。おかずサラダ美味しそうですね。甘辛醤油はごはん進みますもんね。また、トマトがさっぱりと次々お箸が進みそう!

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑茄子とトマトの甘辛醤油♪おかずかつおサラダ! by saoriさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP