おめでとう♪ありがとう・・♪

おめでとう♪ありがとう・・♪
この記事をお気に入りに追加する おいしそう! 48
saoriさん
saoriさん
  おはようございます(*´∀`*) 今日で娘の通う小学校は、1学期が終了します。 明日から「夏休み」です 今年の夏休みは、娘といろんな経験を...
ブログ記事を読む>>

他のケーキのレシピ(70,923件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
山本リコピンさん

山本リコピンさん  2012/07/21 UP!
美味しそうなお料理ばかりですね~!カニクリーム風春巻きとっても美味しそうです♪ご主人様、お誕生日おめでとうございます^^頑張られた娘さんと素敵なご夫婦に感動しました(涙☆)私も、もう少し主人に優しくしなくてはと反省です・・笑

お返事: 山本リコピンさん♪とっても嬉しいコメントありがとうございました(*´∀`*)♪へへへ(^^ゞ・・。はい、カニクリーム風春巻きは、時間短縮の為に、今回は手を抜き(^^ゞ・・コロッケにするのを断念してしましましたが、コロッケとはまた違う美味しさになり、新しい発見でしたぁ。それから、私も普段はもっと、夫に優しくならなきゃ・・とか、もっとやさしい言葉をかけなゃ・・と(笑)・・反省ばかりなんですよ。今回は凄く良いきっかけになり、照れくさかったですが・・少し気持ちもスッキリしました。お互い旦那さん思い上手に(#^.^#)これからなれるといいですね♪私ももう少し、へへ・・素直になってみます♪

庭乃桃さん

庭乃桃さん  2012/07/20 UP!
saoriさん、こんにちは♪先日はあたたかなコメントをいただき、どうもありがとうございました。(本当に嬉しかったです☆)旦那様はお誕生日でいらっしゃったんですね。「おめでとう」と「ありがとう」、saoriさんの旦那様への感謝のお気持ちがあふれたとっても素敵な記事で、思わず感激してしまいました。本当に素敵なお誕生日でしたね。*^^*美味しそうなお料理の数々も、愛情がたっぷりで本当に素敵☆これからもブログ楽しみにしています♪♪

お返事: 庭乃桃さん♪こんにちは☆彡こちらこそ素敵なコメントを頂けてとっても(*´∀`*)嬉しいです。ありがとうございました♪「おめでとう」や「ありがとう」って・・なかなか気持ちを込めて言えてなかったので、今回のお誕生日はとても良いきっかけになりました。そしてまた、お料理の方もまだまだ勉強しなきゃ~!!と改めて実感中です・・・。これからも楽しんでお料理をしながら、ブログの方も体調を整えながら、楽しんで更新していけたな。。と思っています。温かなコメントありがとうございます(*´▽`)ノノ

ayanoさん

ayanoさん  2012/07/20 UP!
はじめまして。お誕生日会の料理どれもおいしそう!!愛情が伝わって来ました♪♪サプライズのプレゼントも楽しそう!!

お返事: aynoさんコメント有難うございました(*´∀`*)♪頑張って作ったのですが(^^ゞ・・作るだけで精一杯で・・味はどうだったか・・(笑)おいしそうとコメントを頂けると、なんだか励みになりました(f^^*)。なんとか楽しいパーティーになり夫もサプライズ宝探しを凄く喜んでくれましたぁ。

fuminko☆さん

fuminko☆さん  2012/07/20 UP!
旦那様お誕生日おめでとうゴザイマス!長時間かけた甲斐あって、ものすごく豪華です!宝探しでプレゼントあげるのはナイスアイデア☆いただきです"φ(・ェ・o)~メモメモ 娘さんの頑張りは他人の私でもうるっときますよ(´;ω;`)ウゥゥ素敵☆これからも素敵な毎日を♪

お返事: fuminkoさん(*´∀`*♪)素敵なコメント有難うございました。はい\_(^◇^)_/私も!娘が宝探しのアイディアを提案してくれた時はズキューンとしました。子供ってとっても嬉しいアイディアの引き出しをたくさん持ってて、ドキドキさせてくれる名人です。大人になると、こういうこと忘れちゃうんですよね・・(笑)もっと、ディズニー映画を見て少女時代を思いださなきゃ♪と思ってます(#^.^#)。

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑おめでとう♪ありがとう・・♪ by saoriさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP