ヘルシー美味しい「バジルチキンサラダ」 レシピ

ヘルシー美味しい「バジルチキンサラダ」
この記事をお気に入りに追加する おいしそう! 16
どばみゆさん
どばみゆさん
残ったらサンドウィッチにしよう!と思いながら、いつも残らない・・(笑)嬉しいような悲しいような(笑)鶏肉の隠し味にガーリック醤油を少し入れるのが私流です。★★★レシピ★★★<材料>4人分鶏もも肉・・...
ブログ記事を読む>>
  • 調理時間:1530
  • 人数:4人分
  • (ID: b12877472)
  • 2012/12/06 UP!

他のチキンのレシピ(55,069件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
のんちっち♪さん

のんちっち♪さん  2012/12/06 UP!
美味しそう♪絶対サンドウィッチにしたら合いますよね!!わかります。。。我が家も、次の日に~なんて思ったメニューはいつも残らずです・・・。。カレーすら残らず。。

お返事: のんちっち♪さんのところも翌日残らないんですね~^^;カレーも残らないのは凄い~。きっとのんちっち♪さんのカレーが超美味しいからですよね。ちょっとご家族の皆さんが羨ましいです。そう、バジルチキンはサンドウィッチにすっごく合います。結果、底なしに食べすぎちゃいます(笑)^^コメントありがとうございました!

もっと見る>>スペシャル企画
HOT TOPICS

↑ヘルシー美味しい「バジルチキンサラダ」 by どばみゆさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP