この時期に・・・

この時期に・・・
この記事をお気に入りに追加する おいしそう! 4
びきさん
びきさん
また火がつきました !秋に入って、お天気も続き、湿度も低くなって乾燥しがちなこの時期にもってこいの、 干し野菜 先日のNHK「あさイチ」で放送された えの...
ブログ記事を読む>>
  • (ID: b12689288)
  • 2012/10/05 UP!

他のえのきのレシピ(23,838件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
超姉さん

超姉さん  2012/10/08 UP!
こんにちわ^^私も干したよ~同じテレビ見てたんですね~さきいかのような味♪よく椎茸しめじは干すけどえのきは親の代から冷凍ばかりで干したら10分の1ぐらいになりました~

お返事: 超姉さんも干したんですね~(^o^)。同じだ~♪何でも干してみたくなってます(#^.^#)。

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑この時期に・・・ by びきさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP