あんかけ焼きそば

あんかけ焼きそば
この記事をお気に入りに追加する おいしそう! 1
としこ屋さん
としこ屋さん
食卓にど~~~んとフライパン2つ・・・そのまま出しました。ちなみに、手前のフライパンは直径30cm、奥は33cmです。どんだけ?食べるねん?っていう家族ですよね。(我がことながらあきれます)...
ブログ記事を読む>>
  • (ID: b18356666)
  • 2020/02/10 UP!

他の焼きそばのレシピ(15,298件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
過労死予備群さん

過労死予備群さん  2020/02/20 UP!
登志子さん、ありがとうございました! 週末に試したいです。一週間も気づかずに、ごめんなさい。それから、この度は……。すこし、休んでくださいね。体調を崩さぬように。大事に、ね。

過労死予備群さん

過労死予備群さん  2020/02/12 UP!
登志子さん、おはようございます。パリッとした麺の作り方のこつ、教わりたいです。私のは、どこかに油感が残ります。blogの数字認証が、PCでもスマホでも、通らない日が、一週間になったので、こちらから!で、失礼します。

お返事: わざわざありがとうございます♪コツというわけではありませんが・・・フライパンに少量のオイルとお水を入れて麺をのせ、ふたをして5分ぐらい焼きます。裏を返して、今度はふたをせずに5分ぐらい焼いています。この時、焦げ付きそうだったらごま油を少し縁から回し入れています。たぶん、後半で水分が飛び、かりっと焼き上がるのだろうと思います。一度お試しくださいませ。

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑あんかけ焼きそば by としこ屋さん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP