スモークサーモンのディップ レシピ

スモークサーモンのディップ
この記事をお気に入りに追加する おいしそう! 10
makkiさん
makkiさん
アメリカに住んでいたころはよく持ち寄りパーティ『ポットラック』をしていました。このディップも何度となく作った思い出の一品。フードプロセッサーでガーっと作れちゃいます。スモークサーモンは切り落としの部...
ブログ記事を読む>>

他のスモークサーモンのレシピ(6,141件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
あきさん

あきさん  2012/03/29 UP!
"スモークサーモンのディップ"美味しいディップに巡り会えて嬉しいです~いつも素敵ですね~ヾ(^▽^)ノ

お返事: コメントありがとうございます!返信が遅くなってしまいすみません。このディップは渡米してすぐに教えてもらったレシピで思い出のレシピです☆旅行中でパソコン使えなかったのでこれからあきさんのお料理も見せてもらいまーす☆

もっと見る>>スペシャル企画
HOT TOPICS

↑スモークサーモンのディップ by makkiさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP