新ジャガとブロッコリーのコロコロ焼き レシピ

新ジャガとブロッコリーのコロコロ焼き
この記事をお気に入りに追加する 12 おいしそう! 17
貴子さん
貴子さん
  • 調理時間:1530
  • 人数:3人分

料理紹介

新ジャガの小さいものが手に入ったので
塩コショウでさっぱりと。

材料

  1. 新ジャガ 小20個
  2. ブロッコリー 1房
  3. 塩こしょう 適量
  4. オリーブオイル 適量

作り方

  1. 1.

    ブロッコリーを房分けしてレンジで柔らかくする
    新ジャガもレンジで串が通るまで

  2. 2.

    お皿に新ジャガを入れてブロッコリーを飾り
    塩こしょうして、オリーブオイルをかける

  3. 3.

    オーブンで焼き色がつくまで焼く

ワンポイントアドバイス

チーズ等かけて焼いても美味しいと思います。
新ジャガ美味しい季節、是非オススメです

記事のURL:

  • (ID: r440448)
  • 2012/06/10 UP!

他のブロッコリーのレシピ(46,705件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
misyaさん

misyaさん  2012/06/20 UP!
貴子ちゃん~こんにちは♪いつも足跡ぽっちん・・いっぱいいっぱい有難う♪感謝ですぅ~~♪新じゃが☆コロコロと小さい新じゃがさんは、皮付きのまま、ほくほく美味しいですよね^^ブロッコリーと♪まんまるまんまる、とってもキュートな1品♪さっぱりなお味も嬉しいですね^^台風大丈夫ですか??何事もありませんように。

お返事: misyaさん、いつも美味しいレシピ参考にしてますー^^台風の中免許更新行ってましたwmisyaさんは大丈夫でしたか?足跡いつもいつもありがとうです(´▽`)

このレシピに関連するカテゴリ

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑新ジャガとブロッコリーのコロコロ焼き | レシピブログTOP