秋刀魚の柚子焼酎ソース浴び♪ 燻製 茸のせ レシピ

秋刀魚の柚子焼酎ソース浴び♪ 燻製 茸のせ
この記事をお気に入りに追加する 1 おいしそう! 64
やちゃmaruさん
やちゃmaruさん
一気に秋。 風が冷たく 過ごしやすい日々が 物思いにふける秋 食欲の秋 運動の秋 読書の秋 釣りの秋(笑)  ちょっと お洒落な柚子焼酎を頂いたので呑み助の一皿を
ブログ記事を読む>>
  • 調理時間:515
  • 人数:1人分
  • (ID: b13678760)
  • 2013/09/27 UP!

他のゆずのレシピ(11,682件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
ryujis 杉村 龍児さん

ryujis 杉村 龍児さん  2013/09/29 UP!
やちゃmaruさん秋刀魚の柚子焼酎ソース浴び♪ 燻製 茸のせ おいしそうサンマの料理 うれしいですね素適なレシピ 有り難うございます

お返事: >ryujiさんこんばんは~ありがとうございます♪秋刀魚も焼酎で酔ってるかもです(笑)秋も日々深まりつつ美味しい食材で飲める一時が楽しみです^m^

Little Darling さん

Little Darling さん  2013/09/28 UP!
ひさしぶり~ これは焼酎が進みそうな一品ですね!盛り付けも器も素敵。秋刀魚も酔っ払ってるかな~ 柚子焼酎、ロックで ぐびっといきたいです!喉越し良さそう。

お返事: >Little Darlingさんおひさしぶりですぅ~。うれすぃー♪さんまちゃんもほろ酔いです(笑)いや、泥酔かな(*≧m≦*)ププッ酒呑みな一品にしちゃいましたテヘ。柚子焼酎香りがいいしロックがお薦め。さすが見抜いちゃう Little Darlingさん!(^^)!

misyaさん

misyaさん  2013/09/28 UP!
やちゃmaruちゃん~こんにちは♪いやあああ、渋い!渋い~大人の1品だね~♪柚子焼酎というものがあるのですね^^知りませんでした。焼酎のソースだなんて、たまりません、美味しそう!しかも燻製きのこなんですね♪はぁああ、お風呂からあがったらこの1品が目の前に・・。だんな様になりたい(爆笑)素敵な休日を♪

お返事: >misyaさんうきゃーー。misyaさんがダーリンならいくらでも作っちゃう^m^だけど、お弁当にお菓子にパンにおかずはmisyaダーリンにお願いして・・(笑)わたしも憧れ~お風呂上がっておつまみが出てきたら幸せだ~♪ごろにゃん^^嬉しいコメントありがとう~ムチュ~( ̄ε ̄)

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑秋刀魚の柚子焼酎ソース浴び♪ 燻製 茸のせ by やちゃmaruさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP