主婦の見方"イワシ く~ん"漬けて食べてね♪ レシピ

主婦の見方"イワシ く~ん"漬けて食べてね♪
この記事をお気に入りに追加する おいしそう! 46
やちゃmaruさん
やちゃmaruさん
またまた冷え込んできて雪景色 コタツむりの私。 ・ ・ 香水なかなかつける時が少ない私。 娘はやはりお年頃なので色んなのを持ってて その中に レディーガガ、プロデュース 私なんかから見れば黒の香水初...
ブログ記事を読む>>
  • 調理時間:515
  • 人数:4人分
  • (ID: b13018211)
  • 2013/01/27 UP!

他のイワシのレシピ(7,259件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
MOMONAOさん

MOMONAOさん  2013/01/31 UP!
イワシの写真に癒されるとは。何回見ても飽きない私(*^^*)焼き色の美しさ、そして実はバルサミコ風味!赤ワイン漬、ブルゴーニュ風?でしょうか♪写真見た時とまた違う感動がレシピ見た時にキマスね☆タイムとレモンがアクセント、もう大好物です。電車の中でわあーって独り言ってますよ(笑)

お返事: >MOMONAOさんこんばんは~MOMONAOさんが鰯に癒されてたとは(*≧m≦*)ラブリーだわ♪赤ワインだからブルゴーニュ風ですよね(´0ノ`*)!!鰯ちゃんもシャレオツー♪ネーミングやった~!!電車の中で見てくださって、ありがとうございま~す!MOMONAOさん図を想像しちゃいましたよ^m^ニャハハ

吉村ルネ(Rune)さん

吉村ルネ(Rune)さん  2013/01/28 UP!
こんにちは^^鰯が輝いてる~美味しそう~~~!鰯って最近では高級魚・・栄養価も高く体によいといわれ、私は出来るだけ鰯が食べたい~~こんな風にして網焼きを~~プリーズ~~こちらには脂の乗った鰯にありつけません(泣)フォトがも素敵☆*。・

お返事: >RUNEさん鰯今からが手に入りやすい時期なので食べておきたいですね!RUNEさんの所は鰯が・・・残念ですねー高くもなってきてるんですか。持っていってあげたいですよ~~~>゜)))彡

こけみさん

こけみさん  2013/01/27 UP!
やちゃmaruさんのお料理は私なんかが見てもいいのか!?というくらい、素晴らしく美味しそうですよね~。ォオー!!(゚д゚屮)屮 この目からうろこの洋風イワシなんてもう、美味しいに決まってますよね~。ヽ(´д`;)ノ私が食べたら多分、うま死しますね。。。

お返事: >こけみさん嬉しいコメントを。(。ノω\。) ウワァーンもう泣き死にしてもいい(笑)イワシは漬けダレで美味しくなっちゃうよ~だまされたと思って一度試してみてー(*≧m≦*)ププッこけみさんのタイトル絵に毎回癒されるな~♪

ryujis 杉村 龍児さん

ryujis 杉村 龍児さん  2013/01/27 UP!
やちゃmaruさんいわしはすごい魚ですねチリメンじゃこも いわし たたみいわし しらすもいわし幼魚から大人になるまでいろんな食べ方をしかも栄養価が高く 安くてうれしいですね

お返事: >ryujiさんこんばんは~♪本当にそうですね!!イワシを食べる大きい魚さんの気持ちが分かります。美味しいですもんねー。(*^▽^*)ゞ

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑主婦の見方"イワシ く~ん"漬けて食べてね♪ by やちゃmaruさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP