【重要】「レシピブログ」サービス終了に関するお知らせ

手作りヨーグルト イージーヨーを作ってみた・食べてみた

手作りヨーグルト イージーヨーを作ってみた・食べてみた
この記事をお気に入りに追加する おいしそう! 26
Mimiさん
Mimiさん
牛乳をつかわずに、水とお湯だけで 簡単に作ることができる、ニュージーランド生まれの 手作りヨーグルト。 <イージーヨー(EASIYO)>モニター感想レビュー記事です。イージーヨー...
ブログ記事を読む>>

他のヨーグルトのレシピ(48,833件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
keiさん

keiさん  2012/10/22 UP!
おはようございます。イージーヨー、初めて聞きました。牛乳なしでヨーグルトが作れるなんて!驚きです。なめらかで美味しそうなヨーグルトですね。おうちで簡単に手作りできるのは嬉しいですよね~コメント嬉しかったです♪ありがとうございます(^^)

お返事: Keiさん☆こちらこそ コメント有難うございます♪またkeiさんのブログにも伺いますね。

ルッセカットさん

ルッセカットさん  2012/10/20 UP!
Mimiさんこんにちは!ニュジーランドから来た「イージーヨー」って面白いですね。手軽に作れるところが良いですよね。乳酸菌の量が多いとのことで、お腹に良さそう。面白い情報をupして頂いてありがとうございます!

お返事: こんにちは~♪私も開けてみてビックリでした(笑)こちら、濃厚でとても美味しいヨーグルトでしたよ。

↑手作りヨーグルト イージーヨーを作ってみた・食べてみた by Mimiさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP