★ダッカルビ(닭갈비) レシピ

★ダッカルビ(닭갈비)
この記事をお気に入りに追加する 9 おいしそう! 101
いもさん
いもさん
みなさまのあたたかい応援にいつも励まされています。ありがとうございます。 고맙습니다 ★ ダッカルビ(닭갈비)。 닭(ダッ) 鶏のこと갈비(カルビ) 本当 は肋骨...
ブログ記事を読む>>

他の鶏肉のレシピ(80,694件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
カナルセットさん

カナルセットさん  2013/09/16 UP!
おはようございます♪すっごいおいしそう~!私ダッカルビ大好きで♪元々韓国風味付けが大好きなので☆ヘルシーでおいしいですよね!いくらでも食べられる~><ところで、最近ヤムニョンってよく耳にするんですが、スーパーでも見かけるのですが、あれってどういう味なんでしょう・・・?味噌っぽいのでしょうか?

お返事: かなみにぃさん、おはようございます。甘辛い味が美味しいダッカルビですね。普段からコチュジャンや唐辛子にんにくを使っているかなみにぃさんならもっと美味しく作れると思いますね^0^*ヤンニョムとは「薬味or合わせ調味料」の事を言います。メインは醤油やコチュジャン・味噌などで焼肉のたれのようなものをヤンニョムと言いますね。

Little Darling さん

Little Darling さん  2013/09/15 UP!
いもちゃ~ん、ご無沙汰しちゃった。おやすみ前に遊びに来ました〜。これも美味しそう!昨日3週間ぶりに韓国の店に行き、キムチをどっさり仕入れてきましたよ!台風がそっちのほうに向かいませんように。

お返事: みーちゃん、おはよう\\^0^//お陰様で台風の被害もなく無事に秋晴れの日になりました。キムチを買えるといいなぁ♪これからはみーちゃんの美味しいキムチ料理がUPされるのが楽しみ^0^*今日も元気で楽しい時間を♪♪

siwatchさん

siwatchさん  2013/09/15 UP!
siwatchです。いつもいつも勉強になります。ダッカルビ♪おいしそうですね!いつかつくってみたいので、お気に入りにチェックさせていただきました。

お返事: siwatchさん勉強になるなんてありがとうございます^0^//「ダッカルビ」は、簡単に作れる韓国料理のひとつです。siwatchさんが作って下さるとうれしいです♪今日からは平穏な天気に戻っていいですね。素敵な一週間を♪

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑★ダッカルビ(닭갈비) by いもさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP