★盛岡冷麺で韓国式チョル麺*レシピモニタ参加中です。 レシピ

★盛岡冷麺で韓国式チョル麺*レシピモニタ参加中です。
この記事をお気に入りに追加する 3 おいしそう! 30
いもさん
いもさん
みなさまのあたたかい応援にいつも励まされています。ありがとうございます。 감사합니다 韓国農協キムチの料理レシピ ☆盛岡冷麺で韓国式チョル麺。 ...
ブログ記事を読む>>
  • 調理時間:515
  • 人数:2人分
  • (ID: b12492774)
  • 2012/08/03 UP!
韓国農協キムチでつくる夏を乗り切る☆スタミナレシピ大募集!
このレシピは韓国農協キムチでつくる夏を乗り切る☆スタミナレシピ大募集!に投稿されました!

他のソースのレシピ(156,848件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
まかない課長さん

まかない課長さん  2012/08/04 UP!
こんにちは~(^_^)/韓国料理、暑い季節には嬉しいピリ辛料理ですよね。過去記事もじっくり読ませていただき真似させてください(*^_^*)

エリオットゆかりさん

エリオットゆかりさん  2012/08/03 UP!
いもちゃん☆コメントありがとうございました☆わ~ん!!なんておいしそうな!!今の季節にピッタリですね。今すぐ食べたい~~♪(笑)暑い夏も元気に乗り切れそう~☆

お返事: エロオットゆかりさん、こんばんは(^。^)。こちらは、まだまだ暑い日が続いていますが、何とか頑張っています。ゆかりさんの料理は体に良さそうで、おいしそう!!。お互いに、元気に夏を乗り切りましょうね(頑張っている、五輪選手達のためにも)

ayanoさん

ayanoさん  2012/08/03 UP!
いもさん、こんにちは♪♪チョル麺、初めて知りました。とってもおいしそう!!夏場の暑い時でも、甘辛ソースで食欲増進ですね♪♪夫と私が好きそうなレシピなので、機会があったら作ってみます♪♪

お返事: ayanoさん、こんばんは^。^!北海道旅行は、楽しかったみたいですね。私も、前に「北の国」のロケ地や美瑛などを巡ってきました。美味しいものも沢山食べたし、いい旅行でした。チョル麺は、お鍋にもよく合いますので機会があれば、試してください。

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑★盛岡冷麺で韓国式チョル麺*レシピモニタ参加中です。 by いもさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP