ぶりの塩麹漬けや、なめこのなめたけの純和食定食

ぶりの塩麹漬けや、なめこのなめたけの純和食定食
この記事をお気に入りに追加する おいしそう! 10
いないいないだあさん
いないいないだあさん
今日の夕飯は、鰤の塩麹漬け焼きをメインに、なめこのなめたけをのせた温やっこ、ほうれん草のおひたし(おかかのみで)、お味噌汁でした。ぶりの塩麹漬けは、今日午前中に半額のぶりを見つけて急きょ作ったも...
ブログ記事を読む>>
  • (ID: b11942437)
  • 2012/02/17 UP!

他のナメコのレシピ(3,631件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
musashiさん

musashiさん  2012/02/18 UP!
いないいないだあさん、こんにちは!ブリは脂のノリがよいからか、塩麹と相性抜群がですよね。大好物です。あまりに美味しそうで、思わずコメントしてしまいました*^^*

お返事: musashiさん、こんにちは!コメント嬉しいです(*^_^*)たしかに脂ののっているのと相性いいのでしょうね!豚肉もおいしかったし…。ありがとうございます(*^_^*)

ton*さん

ton*さん  2012/02/17 UP!
お久しぶりです、こんばんは♪この前はガトーショコラにコメントどうもありがとうございました^_^いないいないだあさんも同じレシピで作ってたんですね☆おうちにある材料で作れるので大助かりのレシピでとても美味しかったです(^^)/塩麹大活躍ですね♪ぶりの塩麹漬けはほんとにまろやかで美味しいですよね(*^_^*)大好きです。焼き魚はもうこれじゃなきゃって感じです。他のおかずも美味しそう。純和食定食、惹かれます~☆

お返事: コメントありがとうございます!塩麹漬け美味しいですね♪ぜひまた作りたいです(*^_^*)

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑ぶりの塩麹漬けや、なめこのなめたけの純和食定食 by いないいないだあさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP