*チョコレートドリンク* レシピ

*チョコレートドリンク*
この記事をお気に入りに追加する おいしそう! 30
ブリキやよっちんさん
ブリキやよっちんさん
お楽しみは最後に取っておく性格の よっちんです、コニャニャチハd(=^・ω・^=)bニャッ!主人と出会って間もない頃。。私の大好物のハンバーグを最後の一口に・・・と残しながらご飯を食べていたら、『 ...
ブログ記事を読む>>
  • (ID: b11938074)
  • 2012/02/16 UP!

他のチョコレートのレシピ(26,759件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
くま子さん

くま子さん  2012/02/18 UP!
よっちんさん こんばんは~^^ふふ。ご主人ってば子供みたい~( ´艸`)食べないわけないのにね~(爆)赤いバックに映えるお洒落なドリンク、早速冷蔵庫をチェックしちゃいましたよチョコも牛乳もOK!ありました^m^ホイップまで綺麗に絞ってすごく美味しそう~♪カフェで出てきそうですね♪よっちんさんお子さん4人なんですね~うちは一人っ子なので、とっても羨ましいですo(^-^)o

お返事: コメント嬉しいですヾ(*´∀`*)ノ主人ってば本当に子どもなんですよ~バレンタイン当日も何のチョコが用意されているのか早く冷蔵庫を開けたくて仕方がない様子でした(笑)ほっと一息入れたくなったらチョコドリンクお勧めです♪全く頼りがいがない4人の母やってます(笑)

きゃらめるみるく。みぃさん

きゃらめるみるく。みぃさん  2012/02/18 UP!
ごめんなさい!!フリーズしてキーを数回叩いたら、同じコメントが3回も入ってしまいました。本当にごめんなさい(´_`。)グスン

お返事: いえいえどうぞお構いなくです♪コメント数が増えて嬉しいぐらいです(笑)

きゃらめるみるく。みぃさん

きゃらめるみるく。みぃさん  2012/02/18 UP!
こんにちは♪チョコレートドリンク美味しそうですね(^ー^* )フフ♪大人になると疲れが増しますから(笑)ご馳走になりたいです♪昨日は、お祝いコメントありがとうございました。

お返事: 先日はどうもです♪素敵な贈り物に思わずコメントしたくなりお邪魔した次第です(//∇//)ま、まっ、まずはチョコドリお飲み下さナッ(*´∀`*)つ【チョコドリ】ワタクシ、疲れの取れ方が日に日に遅くなっている気がします(;^ω^)そんな時は甘いものでごまかしたくなります(笑)

きゃらめるみるく。みぃさん

きゃらめるみるく。みぃさん  2012/02/18 UP!
こんにちは♪チョコレートドリンク美味しそうですね(^ー^* )フフ♪大人になると疲れが増しますから(笑)ご馳走になりたいです♪昨日は、お祝いコメントありがとうございました。

きゃらめるみるく。みぃさん

きゃらめるみるく。みぃさん  2012/02/18 UP!
こんにちは♪チョコレートドリンク美味しそうですね(^ー^* )フフ♪大人になると疲れが増しますから(笑)ご馳走になりたいです♪昨日は、お祝いコメントありがとうございました。

えじさん

えじさん  2012/02/16 UP!
ブリキやよっちんさん初めておじゃまします!ああ、今ちょうど食後なんですよ。冷たくて、甘くて美味しそうですねえ。手にとって飲みたいです!

お返事: えじさん、ようこそお越し下さいました♪冬なのにキーンと冷やしたドリンクを用意するのもなかなかオツです(笑)朝になってしまいましたが。。良かったらどうぞ(*´∀`)つ【チョコドリ】

あきさん

あきさん  2012/02/16 UP!
ブリキやよっちんさんチョコレートドリンク戴きたいですぅ^^今風邪気味に急になって来ました。甘いドリンクが美味しそう~ 

お返事: うわうわっっそれは大変です!こんなもので宜しければ。。どうぞ(*´∀`)つ【チョコドリ】今、色んな風邪が流行っていますからどうぞご自愛下さいませ。

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑*チョコレートドリンク* by ブリキやよっちんさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP