またまたチャプチェ:プングムストア@新大久保をお手本に

またまたチャプチェ:プングムストア@新大久保をお手本に
この記事をお気に入りに追加する 1 おいしそう! 32
sugarMさん
sugarMさん
この間のチャプチェは、ちょっと油っぽかったんでね。新大久保に行ったついでに、今、食べ放題ランチで話題(らしい)のプングムの売店でチャプチェを入手!これをお手本に作り直してみましたー(って前回と同じに...
ブログ記事を読む>>

他のチャプチェのレシピ(2,246件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
あきさん

あきさん  2013/03/08 UP!
sugarMさんこんばんは~^^韓国料理を熱心に極めていらして 凄いですね~とっても美味しそうです^0^私はビビンバとクッパしか作った事が有りません><!

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑またまたチャプチェ:プングムストア@新大久保をお手本に by sugarMさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP