94日目:ニラとアサリのチヂミ

94日目:ニラとアサリのチヂミ
この記事をお気に入りに追加する おいしそう! 25
sugarMさん
sugarMさん
今日は「ニラとアサリのチヂミ」。ニラ(ワケギ)とアサリの組み合わせって王道らしく、あちこちのレシピで見たので、作ってみました。レシピは「きょうもおいしかったね」からお借りしました。といっても、チヂミ...
ブログ記事を読む>>
  • (ID: b11969550)
  • 2012/02/25 UP!

他のチヂミのレシピ(5,061件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
sobokuさん

sobokuさん  2012/02/26 UP!
こんにちは~チヂミ…色も綺麗だし美味しそう!!ウチは毎回適当な量の粉とじゃがいもの摩り下ろしを入れるので、毎回多少食感が変わります(苦笑)ミックス粉か~大食いのうちの家族だと高くつくんです(涙)

お返事: sobokuさんいつもコメントありがとうございます!ジャガイモ入れると、モチモチしておいしいですよね~。おろすのに腕が痛くなるけど、私も好きです。ホント、ミックス粉って高いですよね。小麦粉だけでもいいらしいんですけどね。チヂミって簡単で野菜も取れて、いい献立です!

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑94日目:ニラとアサリのチヂミ by sugarMさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP