塩こうじ。 レシピ

塩こうじ。
この記事をお気に入りに追加する おいしそう! 6
しぃちゃんさん
しぃちゃんさん
先日 実家母さまからもらった塩麹冷蔵庫で1年も保存できるらしいけど・・・新鮮な内に食べきるほうがいいんじゃないかと思って~昨日は塩麹を使った料理をしてみました と言っても 簡単に~...
ブログ記事を読む>>
  • 人数:4人分
  • (ID: b11975185)
  • 2012/02/27 UP!

他の甘酒のレシピ(7,167件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
あひる課長さん

あひる課長さん  2012/02/28 UP!
こんにちは(^^塩麹の唐揚げ、カラリと揚がってとっても美味しそうじゃないですか〜♪衣の具合もイイですし、これは塩麹だけじゃないですよ。しいちゃんさんの「腕」です(^^箸持って伺いたい!そんな気持ちになりますねぇ、、、美味しそうです♪まだまだ寒い日が続きますね。体調崩されませんように、ご自愛ください。今日も楽しい一日でありますように、、、

お返事: コメントありがとうございます!「腕」と言ってもいいんでしょうか^^;絶対 塩麹と片栗粉のおかげだとおもいますよ~!!今日は関東地方は雪だと朝からニュースでやってました。。。もう3月になるのに寒い毎日ですね~課長さんも美味しい料理で栄養蓄えて風邪などひかれないように~♪

もっと見る>>スペシャル企画
HOT TOPICS

↑塩こうじ。 by しぃちゃんさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP