カルぽんナーラ麺 レシピ

カルぽんナーラ麺
この記事をお気に入りに追加する おいしそう! 5
BELLさん
BELLさん
  •     夫  子ども
  •    普段の食卓
子供味なので、食が進んだ
  • 調理時間:515
  • 人数:1人分

料理紹介

牛乳を使っているのでくどそうに思えるが、オリーブオイルをかけたこによってあっさりと食べられる

材料

  1. 冷凍ちゃんぽん 1袋
  2. 牛乳 80ml
  3.  200ml
  4. オリーブオイル 大2
  5. 粉チーズ 大2

作り方

  1. 1.

    鍋に牛乳と水と冷凍ちゃんぽんに入って
    いる具とスープを入れて煮立たせる

  2. 2.

    1が煮立ったところに麺を入れて2分煮込む

  3. 3.

    器にもり、オリーブオイルをまわしかけ、粉チーズをトッピングして出来上がり

ワンポイントアドバイス

牛乳が入っているので、煮立たせすぎに注意する

記事のURL:

めんレシピ大集合☆ひと工夫が楽しい!冷凍めんアレンジレシピコンテスト
このレシピはめんレシピ大集合☆ひと工夫が楽しい!冷凍めんアレンジレシピコンテストに投稿されました!
  • (ID: r621558)
  • 2013/07/26 UP!

他の牛乳のレシピ(107,993件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>

このレシピに関連するカテゴリ

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑カルぽんナーラ麺 | レシピブログTOP