そら豆のクロスティー二 ☆ Pasticceria Ghigo レシピ

そら豆のクロスティー二 ☆ Pasticceria Ghigo
この記事をお気に入りに追加する おいしそう! 44
料理家RIE (カラットリ理恵)さん
料理家RIE (カラットリ理恵)さん
Crostini con fave そら豆とルッコラをのせ春を感じるクロスティー二にしてみました♪カリカリのパンに野菜がたっぷりでパルミジャーノがまた、よく合います!Crostin...
ブログ記事を読む>>
  • 調理時間:1530
  • 人数:2人分

関連キーワード

  • (ID: b12077078)
  • 2012/03/29 UP!

他のそら豆のレシピ(3,757件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
超姉さん

超姉さん  2012/03/29 UP!
足跡ぽちんありがとう(^^♪トリノに在中なんですね~ソラマメ美味しいそう♪春っぽいですね( ^)o(^ )

お返事: 超姉さん☆はじめまして!こちらこそ足跡ぽちんありがとう(^^♪春っぽいソラマメのクロスティーニはおすすめですよ♪トリノに在中なんです~これからも宜しくお願いします☆

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑そら豆のクロスティー二 ☆ Pasticceria Ghigo by 料理家RIE (カラットリ理恵)さん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP