ミニトマトの大行進♪ ☆ Porta Susa レシピ

ミニトマトの大行進♪ ☆ Porta Susa
この記事をお気に入りに追加する 3 おいしそう! 40
料理家RIE (カラットリ理恵)さん
料理家RIE (カラットリ理恵)さん
Pomodorini ripieniミニトマトのツナマヨ詰め物カワイイ~~♪並んでる~~♪ふふふっ(笑)同じ向きにして、大行進しているイメージにしてみました~♪楽しいぃ♪時単で...
ブログ記事を読む>>
  • 調理時間:515
  • 人数:2人分
  • (ID: b11959300)
  • 2012/02/23 UP!

他のミニトマトのレシピ(34,041件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
あきさん

あきさん  2012/02/23 UP!
ミニトマトの大行進♪可愛いぃ~♪詰めるのに大変だったのでは有りませんか?繊細ですねぇ~

お返事: あきさん☆うれしぃ~♪ミニトマトの大行進♪可愛いぃ~♪でしょ(笑)詰めるのに大変だったのでは?とお思いでしょ!しかし!・・・その分けはブログ見てくださいね♪~簡単でそんなに繊細ではないんですよ~^^

akkoさん

akkoさん  2012/02/23 UP!
きゃは!トマトの大合唱♪すんごくかわいいですね~!

お返事: akkoさん☆うれしぃぃ~♪トマトの合唱団みたいでしょ~キャハ*^^*これ見てるだけでかわいいぃ~歌声も聞こえてきそうですね(笑)

ままごと キッチンさん

ままごと キッチンさん  2012/02/23 UP!
食卓にあったら、カワイイ~☆きっとうちの娘ちゃんが一番に喜びそうだわ~~☆かわいい~美味しそう~応援ポチ☆

お返事: ままごと キッチンさん☆キャ~うれしい♪カワイイ~でしょ(笑)お嬢ちゃんが一番に喜びそうかしら~♪食卓にあったら楽しいですよ~♪♯ぜひ喜ばせてあげてくださいね~^v^/かわいいくて*美味しい一品ですよ~応援ポチ☆ありがとうございます♪

もっと見る>>スペシャル企画
HOT TOPICS

↑ミニトマトの大行進♪ ☆ Porta Susa by 料理家RIE (カラットリ理恵)さん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP