地中海ソースの塩タラ☆ Pizzeria レシピ

地中海ソースの塩タラ☆ Pizzeria
この記事をお気に入りに追加する おいしそう! 39
料理家RIE (カラットリ理恵)さん
料理家RIE (カラットリ理恵)さん
Baccalà mediterranea 簡単~♪イタリア家庭料理の定番料理です♪お魚のイタリア料理で、タラと言えばこれ!塩タラをトマトたっぷりの地中海ソースで頂きます♪黒オリーブとケ...
ブログ記事を読む>>
  • 調理時間:515
  • 人数:2人分
  • (ID: b11942510)
  • 2012/02/18 UP!

他のタラのレシピ(9,587件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
musashiさん

musashiさん  2012/02/18 UP!
Rieccoさま、はじめまして!美味しそうですね*^^*詳しくはないのですが、塩タラや干しダラを使った料理がたくさんありますよね。昔からすごく興味あるのですが、日本ではなかなか手に入らないので、羨ましく思いました☆

お返事: musashiさん☆はじめまして!コメントありがとうございます♪そうですね~イタリア料理やスペイン・ポルトガル料理などは塩タラや干しダラを使った料理が、種類もたくさんありますね~♪身が引き締まって、煮込み料理などに合いますよ☆今の時期は手に入りにくいのかしら~?生たらは旬の時期しか出回らないけれど、塩たらは北欧か北アメリカ産が多いので、常に売ってるものと思ってた・・・良かったらお魚屋さんで探してみて下さいね~♪逆に私は、新鮮な刺身が常にある日本が羨ましいで~す*^^*

もっと見る>>スペシャル企画
HOT TOPICS

↑地中海ソースの塩タラ☆ Pizzeria by 料理家RIE (カラットリ理恵)さん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP