TV「あさチャン」で紹介・粉豆腐~粉豆腐入りハンバーグ♪ レシピ

TV「あさチャン」で紹介・粉豆腐~粉豆腐入りハンバーグ♪
この記事をお気に入りに追加する 7 おいしそう! 45
ei-recipeさん
ei-recipeさん
昨日、ブログに掲げたTV収録が、 今朝、 TBSテレビ「あさチャン」 で 無事(?) オンエアー されました。朝のお忙しい時間にも関わらず、多くの方に見ていただいたようで 「見ました!」というメ...
ブログ記事を読む>>
  • 調理時間:1530
  • 人数:2人分
  • (ID: b14955329)
  • 2015/01/29 UP!

他の豆腐のレシピ(103,244件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
ココキッチンさん

ココキッチンさん  2015/01/30 UP!
ei-recipeさん、こんにちは〜!あさチャン、生と録画したのを何回も拝見させて頂きました〜(^^)/♪♪とても素敵☆で感動しました!粉豆腐入りのハンバーグ、凄く美味しそうですね〜(≧∇≦)♪☆お母さまのお誕生日おめでとうございました*\(^o^)/*最高に素敵なプレゼントになりましたね☆

satorisuさん

satorisuさん  2015/01/30 UP!
こんにちは☆テレビご出演ってかっこいいですね♪粉豆腐、今度使ってみたいなと思いました。お母様のお誕生日の記念になりましたね(*^-^*)

お返事: satorisuさん こんにちは~。具合が悪い中、コメントいただきありがとう♪とってもうれしいです。粉豆腐、栄養があるのでオススメです。早く良くなるようお祈りしていますね。お大事に♪

Aya♪さん

Aya♪さん  2015/01/29 UP!
こんばんはー^^あさチャン拝見させていただきましたよ~♪おぉぉ!ってテンション上がりました^^粉豆腐入りのハンバーグ、ふっくらしててとても美味しそうです。お母さま、お誕生日おめでとうございます(*^^*)素敵なお誕生日になったでしょうね^^

お返事: Ayaさん こんにちは~。TV見て頂いてありがとうございます♪ハンバーグに粉豆腐を入れるとお肉の量を少なく出来てヘルシーなところがオススメです。うれしいコメントと母にもお祝いメッセージ本当にありがとうございました♪

カシュカシュさん

カシュカシュさん  2015/01/29 UP!
こんばんは♪「あさチャン」拝見しました~!ei-recipeさんは想像していた通り素敵なかたで、粉豆腐入りのハンバーグもヘルシーでとっても美味しそうですね(*^_^*)ハートの人参もかわいいです♪

ユウさん

ユウさん  2015/01/29 UP!
すごいですねッ!!あさチャン、シンガポールでは映らないんです~(><)!!!え~ん!観たかったです~!本当におめでとうございます(^^)。お料理もヘルシーで美味しそう!!そうそう、この間、牛乳に臭いお肉を漬けたらにおいが消えると教えていただきましたよね!臭い豚挽肉のにおいが本当に消えました!感謝感謝です!!

お返事: ユウさん うれしいコメントありがとうございます♪TVは急なお話だったので、お掃除の方が忙しかったですよ~(笑)お肉の臭み、消えたんですね。よかったです!またやって見てくださいね♪

もりもんさん

もりもんさん  2015/01/29 UP!
こんばんは~。あさチャン、観ましたよ。すごいですね。ますますのご活躍を楽しみにしてます。

はるさん

はるさん  2015/01/29 UP!
こんばんは(^^♪ むふふ、ei-recipeさんのお姿、カッコいいい~\(^o^)/ 本当は緊張してたかもだけどそんなの全然感じない、すごいわあ。優しそうで絶対会ってみたいって思った♪収録大変だったでしょ、お疲れさまでしたm(__)m それと手がとってもキレイだね(^^) これからまたビデオ見ようっと!

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑TV「あさチャン」で紹介・粉豆腐~粉豆腐入りハンバーグ♪ by ei-recipeさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP